私ね、結構YouTube見てます。

自分からYouTubeを見にいくというのはなくて、

ほとんどの場合、ほかの方のブログにはりつけてある動画を見て、

見終わると次の動画が(勝手に)案内されるので、そうでしょ?

それで、わ、おもしろそ~と思って次々見てしまう。

これ悪循環というのかしらね?

いやいや「遊行期」のわたくし、

きっともう許されてるわ~。

 

話がそれそうですが、元にもどして、

本日ご紹介したいのは以下の動画。

マドモアゼル・愛さんの動画です。

激しく移り変わる世相に、かなり早いタイミングで対応されていて、

しかも占星術をベースにしておられるので、どこかファンタジー。

今回も神と悪魔との戦いに

神は「非暴力」で対峙する…!

なあんて…、いいね!

■暴力共産主義革命と神に昇華する民衆が対立する構図

 

暴力に対して暴力で応じる。

これこそ悪循環ですよね。

そこから”一抜けた”州兵さんたち民衆です。照れ

 

*

 

次にご紹介する動画は脱力系ですが、

探し出したのではなく、続いて紹介されたもの。

ということはどこかでなにか繋がっているということ?

そのキーワードは「非暴力」かしら?

「寛容」かしら?

とにかく、おもしろくて爆笑です。

 

■大好きな遊びを封じられたら、こうなりました。

覚醒するシロハラインコおーちゃん

 

四股をふむおーちゃん、可愛すぎます~。スター