が降っています。

冬にしては穏やかに。

 

「雨」で思い出す歌は多いけれど、

今日は「じんじん」!

原由子さん、好きです飛び出すハート

kirieluliさんご提供ありがとうございます。

 

 

・・・・・・・*

 

は全く変わるのですが、

M-1グランプリ、「ウエストランド」がとりましたね。

あの毒舌漫才、私は好みではありません。

(※「サンドウィッチマン」とかが好みです)

でも、「物言わぬ人」が増え、

それに警鐘を鳴らす審査員の言を聞いていると、

ウエストランド、活躍してほしいと思いました。

 

で、このM-1で私が注目したのは

「ヨネダ2000」!

このお二人の醸し出す世界観、大好き!

 

が・ん・ば・れ~~!!

ヨネダ2000飛び出すハート飛び出すハートタコ

 

「もちもキミがひとりなら~♪」だって!

うけるよね~タコ

あはは・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

・・・・・*

お付き合いいただき

ありがとうございましたコーヒー