2020東京五輪 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】

2020東京五輪

 

2020年、東京でオリンピックが開催されるそうだが、オリンピックがフェアなスポーツの祭典と言えるかどうかは大いに疑問。

競技種目の参加基準はスポーツ大国なら当たり前でも、強化チームを作れない予算の無い国にとっては始めから参加の道は閉ざされている。

参加するとすれば、個人の資質。

ズバ抜けた記録保持者がいたとしても、参加派遣費用が捻出出来ずに見送らざるを得ない国もある。

全地球を代表して、アマチュアリズムの最高峰を競うなら、現在のオリンピックのスタイルは相応しくない。

 

 

世界中の王族が最高峰のアスリートを賭けの道具にして法外なカネが動く。

限られたメディアによる放映権売買でこれまた巨額のカネが動く。

電痛は2020東京でどれほどの利益を上げるのか?

その構図の一端が、図らずも海外メディアによって報じられている。

 

TOCANA さんより

 

【衝撃】「東京オリンピック、裏金あった」ブラジル検察が遂に結論! 英紙が“不正の詳細”を報道も、日本メディアは完全無視!

 

例によって日本のメディアはホウカムリ。

 

2018冬季オリンピックは韓国で開催予定だが、これも北朝鮮の核、ミサイル開発実験の影響が直撃。

なにしろ、オリンピック会場と北の基地(複数)の距離は100キロから300キロ。

ごくごく至近なため、何があっても不思議ではない。

 

 

ま、現在の状況から見れば、北朝鮮を攻撃する阿呆はいないので、直接的なドンパチは考えにくいモノの、嫌がらせ的な妨害はなきにしもあらず。

韓国としては北朝鮮をいたずらに刺激したくはない。

 

一方、全世界に向けた前売りチケット販売を見ると史上最低の22%とのこと。

開催まで後4ヶ月足らずというのに、ほとんど盛り上がらない。

果たして本当に開催出来るのかどうか・・・?

 

それに加えて、2020東京まで事前にコケたら、韓国も日本も立場が無い。

だが、立場が無いのは両国国民である。

 

なぜ、この時期に立候補し、国籍なき金貸し連合の博打とカネまみれの祭典を開催するのか?

読みが甘いというか、頭が悪過ぎるにも程がある。

 

ブラジルのリオオリンピックも直前に政変があり、綱渡りの開催だった?

奇しくも開催決定当時のトップは李明博氏と安倍ぴょん。

 

 

まさか、逮捕されるとは思いも寄らなかった李明博氏。

まさか、逮捕されるとは思いも寄らなかった後任のパククネクネ氏

まさか、首相の座を追われるとは思いも寄らなかった安倍ぴょん。

 

 

いやいや、安倍ぴょんはどうせ不正選挙なので、辛うじて首班指名を受ける?

いやいや、首班指名でなく主犯指名である。

 

噂では自ら首相辞任、加藤勝信厚生労働相(拉致問題担当相、働き方改革担当相、岡山5区選出、当選5回、額賀派)を後任に据えるらしい。

その心は簡単で、何としても逮捕を免れ、モリカケ問題やオリンピック不正問題からトンズラしたい。

せめて時間稼ぎをするために子飼の重臣を後釜に据える。

 

あるいは、意図的に支持率を盛って、解散総選挙に持ち込ませた上で、これまでのジミン党支持母体が大挙して裏切るシナリオという人もいる。

これもさもありなん。

さすがの不正選挙ムサシもこれではお手上げ。

 

と、言う訳で2020東京オリンピックは宙に浮く?

小池都知事が寿命を50年縮め、何とか開催に漕ぎ着けても不人気、記録も低調、悪評プンプンの散々な大会になるかも知れない。

ま、巡り合わせの悪戯か、それとも、猪瀬とネズミ男の怨念か、さらには生き霊石原の祟り?

 

何しろ、開会式の総合プロデューサーがあの秋元康?

まさかAKBを引っ張りだす訳ではあるまいが、始まる前から興ざめの感は拭えない。

 

AKBは、ケケ中平蔵が所有する永田町の秘密クラブで紐パン姿でホステスをさせられているらしい。

そんな人様に言えない日本版喜び組のあられもない秘密をうら若き少女に押し付ける存在自体がヘイトな連中。

夜な夜な代議士とか、銀行の頭取クラス、一流企業の執行役員がやってくる。

安倍ぴょんももちろん常連だとか・・・。

 

北朝鮮の喜び組は50人

AKBは発想が同じ、パクリ?

 

某国際ジャーナリスト氏が言う、およそ700名の逮捕者リストが、そのまま顧客名簿じゃないの?

この700名(朝鮮代理勢力の中枢)こそ、この国の芯を腐らせる存在自体がヘイトなクズども。

 

上位には中曽根親子、コイズミ親子、麻生、スガ、森、ケケ中平蔵、南部パソナ、孫正義・・・。

もちろん安倍ぴょん、もいる。

 

政治の世界、一寸先は闇。

今さら2020東京オリンピックを返上しようにも、バルセロナは独立問題で揺れている。

トルコはISIS掃討やシリア問題でそれどころでは無い。

 

北朝鮮が大三次世界大戦を目論むグランチ戦争屋の意向に添って動くなら、2018平昌オリンピックも2020東京も北朝鮮の目と鼻の先。

 

待ち構えているのは史上最悪の屁意図オリンピック・・・。w

偽油ダ屋勢力が最後っ屁の嫌がらせをするには絶好のロケーション。

 

今度は何をお見舞いしましょうか?

 

国際情勢も一寸先は闇。

いくら電痛が不都合な真実を隠そうにも、周りからどんどん崩れる。

 

同じ闇でも、国境なき金貸しグランチと運命を共にするのか?

それとも、自主独立、我が道を行くのか?

それを決めるのは主権者。

存在自体がヘイトなクズどもが決める権限は1ミリも無い。

 

だいたい、祖国の名誉のために戦うアスリートが正当化される事自体、ヘイト。

 

朝鮮だ、韓国だ、日本だ、その発言はヘイトだ、あいつは背乗りだ、口角泡を飛ばし合う、よその国から見れば似たような顔立ちの三すくみ(南北+東朝鮮勢力)が最後のグランチ・オリンピックを汚辱にまみれさせる役目を負う?

 

これも避けがたい巡りかも知れない・・・。w

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間まるごと還元空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html