2000万人の日本人の選択 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

2000万人の日本人の選択

 

20世紀型収奪資本主義に未来は無い。

なぜなら、そんな薄汚い仕組みを引き継ぎたい後継者がいない。

 

主な大学にあった原子力工学課程を専攻する学生はいない。

専門家教育を学んだ人材もいないのに、向こう数万年の管理ですか?

廃炉にしろ、新たに建設するにせよ、80代90代の技術者が陣頭指揮?

数年後には技術者枯渇。

本気でできると思っているのか?

阿呆な経産省・・・。w

 

【図解・行政】「核のごみ」最終処分場の選定に向けた特性区分(時事)
http://www.jiji.com/jc/graphics?p=ve_pol_seisaku-energy20170728j-14-w600

 

誰がどう考えたって無理。

 

ま、経済学なるモノが在ると言い張るなら、信用創造詐欺金融の後継者は現段階で人材は豊富かも知れない。

しかし、近代経済学のベーシックは詐欺である。

それをちゃんと教えない教師はその時点で失格(犯罪者)である。

 

今時、私は経済学者ですとか、経済学教授ですと平然と言える人間は異常人格者と思って間違いない。

 

その代表選手がケケ中の平蔵。

国家中枢に喰い込んだ詐欺師風情だが、その命脈は風前の灯火。

 

なぜか?

 

詐欺でしか回らない金融システム自体がもうすぐ終わる。

 

これを終わらせないと、99%の貧困は永遠に続き、やがて死に絶える。

 

現在、誰もが1%の幸福、信用創造詐欺を取るか。

それとも99%の底上げを取るかの選択を迫られてる。

 

ジミン党は1%の幸福のために国を売る政党である。

反トランプ運動を繰り広げている連中も然り。

 

だが、1%の降伏で勝負は決着する。

1%の金魚の糞は逮捕か失職、本来のポジション、プーに逆戻り。

 

そこで象徴的な局面を迎えているのがオリンピック。

3年後、地道な努力を続けるアスリートが競技に集中できる環境が作れるかどうか、誰にも分からない。

 

なぜなら、今日現在、1%延命のために利用される真っ最中。

日本の1%予備軍が最後の荒稼ぎを目論んで欲の皮の突っ張り合いを演じている。

 

競技者に罪は無いと言いたいが、長い目で見て、メダリストがジミン党に取り込まれ、1%の利益のために三途の川を渡る行為が、果たして未来のアスリートのために良かったのかどうか?

 

スポーツって何だ?

アマチュアリズムとは何だ?

もう一度見直すことは無駄ではない、と思う。

 

確かに競技によっては人生に一度のワンチャンス。

ワールドクラスなのに、参加できないのはもったいない。

しかし、もしそのチャンスを失っても、笑って競技を離れ、次の人生に向かう。

悔いも無ければ未練も無い、そんな心境で、前を向くなら霊格のステージも上がる。

 

悪いのは、テメイらの利益のことしか考えられない糞ジジイ連中。

そんな輩が集まってつくった日本懐疑やジミン党、それにくっついておこぼれに群がる偽カルト。

彼らの乗っかる土俵は、詐欺のかたまり。

いくら塩をまいても地固まらず、止めどない崩壊の真っ最中。

 

どっち付かずの民進党は1%の味方か?

1%の味方を装い、99%を欺いて信用されるわけがない。

引き裂かれたら宜しい。

もともと水と油が、エマルジョン状態で1%にシッポを振っただけのこと。

2009年マニュフェストを引きづり降ろさせた裏切り者。

自らの手で日本の政治を10年以上も棒に振った怪盗行為の罪は重い。

従って、回答は、解党しかない・・・。w

 

さて、2000万人に満たない日本の後継者が誤った選択をしないよう、どうやって見守っていけるか?

と、言いたい所だが、子どもを奴隷にして使役したい薄汚い連中が手ぐすね引いている。

官も民もなく、ブラック企業がよだれを垂らして・・・。

 

計算するまでもない。

子ども1人に何人の糞ジジイ糞バアアが群がるか?

少ない子どもを兵隊にして戦地で死なせたら、基本数がさらに減る。

 

次世代は未来の無い分野には本能的に拒否反応を示す。

原発技術を志す学生がいないのは当たり前。

で、あれば、信用創造詐欺金融に我が子を差し出す馬鹿親は余りにも情弱。

 

しかし、滅びの兆しが見え始めると、トチ狂うのが世の倣い。

老い先短い老人どもの、その中でも最も恥辱にまみれた部類の人間が最後の悪あがきに余念がない。

それがジミン党、日本懐疑、偽カルトの乱痴気騒ぎに表れる。

 

だが、心配はいらない。

年内に間違いなく金融詐欺経済は飛ぶ。

 

詐欺を実体経済と言い張り、ホンモノの実体経済当事者を苦しめ、あぶく銭を独り占めにした連中も一巻の終わり。

結果、代議士なんちゅう商売は成り立たない。

中央集権なんて何らメリットが無い。

メリットの無い場所と、未来の無い所に人材は集まらない。

 

もちろん、実態経済に即して有効なモノは生き残る。

何が良くて何がダメなのか?

 

そのあらましを曇りなき眼でよ~く観察すべきである。

 

と、言いたい所だが、日本懐疑が阿呆でマヌケでセンスのカケラも無い教育委員会に喰い込んでいる。

 

レンとハナ(#伊藤ひろたか)‏

 

何やら白い服装で小学生に命令口調で指導するらしいが、人様になにがしか教えられると錯覚している時点でペケ。

 

日本人小学生に礼儀を教えるんだそうだ。

ふざけるのもいい加減にしてもらいたい。天に唾する行為である。

 

人様に、まして子どもに教えることなど何も無い。

マトモな人間ほど、人は人に教えることなど何も無いと知っている。

 

彼らは自らの薄汚れた主張を押し付けるだけ。

その無神経が朝鮮懐疑の所以なのだろうが、迷惑千万。

そんな汚いものを小学生に近づける教育委員会はおバカなのか?

 

それとも文科省ご推奨か?


少なくとも、日本会議レベルに騙される知能程度では教育行政の「き」の字もままなるまい。

日本懐疑の介入を止めないなら、教育委員会なんて明日から廃止にしたら宜しい。

 

朝鮮懐疑の邪魔さえ入らなければ、若者はその曇りなき眼で、目の前で繰り広げられる人間の無様な生き様を見届ける。

まさに日本懐疑のかたまりの国会議員の無様な最後を見届けよ。

 

明日無き未来を見定めるのは、現役の大人も一緒だが、どうやらその能力はミジンコレベル。

特に政治経済、就中、原発屋戦争屋の低レベルは救いようが無い。

 

もう時間が無いのである。

あとは、一蹴されるのが早いか遅いか、その時間差は精々数ヶ月である。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

geneumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス