ホンモノの神職 | geneumiのブログ

geneumiのブログ

【少数民族の楽園】


テーマ:

ホンモノの神職

 

7月29日。

地球を取り巻く巨大な遠心力は、過去に戻らないレベルで定位。

 

・・・と、元来受信能力の低い当ブログ管理者が感知した。

もちろん、様々な能力者が、早い人は1000年前から力説していることだが、感じ方は人それぞれ。

 

早い話、遠心力の象徴、信用創造詐欺金融に於けるロスチャイルドのような、グリッド無き古びた仕組みにはさっさと見切りを付けなさい、と、いうお話。

まだ惰性でやっていけると信じるのは自由だが、ステージが変わったのに気づかず、昔流行った流行歌を歌っても、誰も見向きもしない。

 

郵貯銀行でアヒル詐欺保険を売っている場合ではないよ!つーこと。

 

例えば清和会盛過ぎオリンピック。

森元総理は昔ながらの地上げハコもの絡め手で一財産築期待連中のとりまとめをやっている。

基本、やり方は一緒、と、言うかむしろ進化してより巧妙かつ大規模。

しかし、やることなすことバレる。

東京都の土地1200億円の濡れ手で泡。

なぜ、バレるのか?

 

プレイヤーは同じでも、ステージが変わったことに気づかない。

 

日本懐疑も同じ。

もはや、日本懐疑と聞いただけでジンマシン。

 

政治はもちろん、ビジネスでも何でも日本懐疑の出る幕は無いのに出しゃばるので鬱陶しいたらありゃしない。

頭が悪くセンスが無さ過ぎ教育委員会が、日本懐疑の悪用を進めているそうだが、早々に総スカンを喰わせた方が宜しい。

子どもに関わるお節介は百害あって一利無し。

 

 

遠心力は大き過ぎて何がなんだか分からない。

しかし、古いグリッドが機能した20世紀までは、一部の人には遠心力のあらましが見えつつあった。

 

早い話、ジミン党清和会でもやっていけたのである。

 

日本懐疑、神社本庁も右に同じ。

 

中央集権、創価統一カルトも左に同じ。

 

当然、そんな底の浅いグリッドなんて、遠心力のお里が知れる。

ま、ヒトラーがドラ系宇宙人と結託してワープした科学技術を花開かせたかに見える一瞬がピーク。

それをアメリカ偽ユダヤが引き継いだが、昨今、憶測に隠された謎のヴェールの底も透け始めた。

 

こうなると、マトモなセンスを持った求心力(地球型人類)から見て、余りにも魅力が薄い。

 

日本の頂点がジミン党清和会?

日本の総理大臣が安倍ピョン?

 

あり得ない。

 

ウィンウィンの関係を築きたいなら日本懐疑?

美しい日本の伝統?

日本人で良かった詐欺師が?

いまどき創価統一カルトだなんて・・・。

 

と、言う訳で、ジミン党的価値観は急速に遠心力を失ったのである。

 

もう後戻りはしない。

デイビットロックフェラーのいない信用創造詐欺金融みたいなもの、もぬけの殻、空っぽ。

 

 

新しい遠心力はどでかい上に、次元が異なる。

底の抜けた三次元レベルには手も足もでない。

 

もちろん、昔から地球にあったグリッドの復活もある。

しかし、オクターブが上がっているので、いくら昔取った杵柄を振っても何も生まれない。

 

まずは、新しい遠心力をトクと見極めることである。

と、言っても容易に見極められないので強烈で、ディープで、一心な興味が沸く。

たくさんの求心力(次世代対応型地球人類)がエネルギーを向ける。

それによって、遠心力は一層パワーアップする。

 

もちろん、新しい展開についてけない人々がいる。

それは止むを得ない。

 

彼らは何も変化しない。

同じステージに立ち続ける。

周辺がどんどん浮上してやがて見えなくなっても、それに気づこうともしない。

 

すり鉢状の底に溜まった淀んだ場所がそのままストんと落っこちるのだが、乗っている人にその感覚はない。

 

戦争屋は相変わらず武器を売りつけようと必死である。

治るどころか悪化するだけの医薬品と称する毒物屋。

どん詰まりは原発屋。

中央集権も同じ土俵、浮かぶ瀬のない運命共同体。

誰も見向きもしない信用創造詐欺金融と手に手を取って奈落の底・・・。w

 

地球の大きなグリッド、天岩戸が開く。

一つ開くと次々開き、強力な遠心力ネットワークが生まれる。

 

神社本庁が日本ならぬ朝鮮懐疑とやらに取り込まれている隙に、ホンモノの神さまは神職を無視。

 

遠心力の本体に無視される存在なんぞ、人間界でも需要薄。

みな興味を失って当然。

 

そこで新たに神さま(遠心力)から声がかかる人間がホンモノの神職

これから少しづつ、必要に応じて姿を現すだろう。

 

もちろん日本だけではない。

地球規模。

 

と、言うことは太陽系規模。

 

と、言うことは銀河系規模。

 

人類は、ひとりひとりが求心力だが、それがやがて次の遠心力を形成するエネルギーになる。

これ、そのまま宇宙の歳層活動。

 

三次元ご利益無限地獄をウロウロしている場合ではないのである。

 

・・・

Mind of the Earth Batangas

【NGO : マインドオブデァース・バタンガス】

https://goo.gl/photos/jdqpimnqk8ssQmkC7

【NGO : マインドオブデァース・ジャパン】

http://sanrix.jp/mephilippines/index.html

ドネーション受付ページへ

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZ_fIYUaBmOxamKTI-xW-8OE3TQiU8gIpW1JBQVV1PwxsqNw/viewform

電子を放出/世界初!空間還元型空気清浄機。

【e-bless】

http://www.sanrix.jp/ebless/index.html

geneumiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス