奄美旅行 by 山中 コ~ジ | GENETO

奄美旅行 by 山中 コ~ジ

7月末から、8月にかけて奄美大島旅行に行ってきました。
今回は仕事のリサーチを兼ね、GENETOメンバー全員で出張しました。
奄美に行くのはこれで二度目のメンバーと、大学院の関係で行けなかった山中悠嗣と山下麻子が初参加での旅行でした。

GENETO-奄美旅行

GENETO-奄美旅行

GENETO-奄美旅行

GENETO-奄美旅行

豊かで美しい自然と、愛嬌があり人情味溢れる奄美の人達は、二年前と変わらず僕たちを迎えてくれました。

GENETO-奄美旅行

GENETO-奄美旅行

GENETO-奄美旅行

GENETO-奄美旅行

奄美大島と加計呂麻島に滞在し、土地の人々や、お料理、海や魚と戯れ存分に満喫しながら、普段の生活では得られない多くの事を学び得ることができました。
白家の皆様、 加計呂麻島ロッジの皆様ありがとうございました。

GENETO-奄美旅行

GENETO-奄美旅行



GENETO
山中 コ~ジ