DG-HOUSE レポート16 作り手さんたち by 山中悠嗣 | GENETO

DG-HOUSE レポート16 作り手さんたち by 山中悠嗣

今回は、DG-HOUSEを作ってくれている人々を紹介したいと思います。
皆さん、すごく頑張ってやってくれています。
おかげで、もう少しで完成です。

先ず、現場監督の依田さん


最近は、毎日夜中まで現場で頑張ってくれています。
現場の人たちに好かれている、現場監督さんです。

そして、大工さんの久々宇さんです。
こまかなところまできちっとしてくれます。
今回は家具との絡みが多かったのですが、そこをうまく調整してくれたのは、この大工さんです。



そして、電気屋さんの戸田さんです。


戸田さんは、面白いひとでやたらと話しかけてくれます。
毎回現場で会うと、「会いたかった!」と一声。
戸田さんも、家具内部の配線で結構苦労をしながら、頑張ってやってくれています。

そして、我らがpivoto白さんです。


最近徹夜が続いているために、小鳥のように小さくなっています。
今日でラスト。白さんは今夜のバスで京都に帰ります。

現在は、この四名が主に現場で作業を続けてくれています。
みなさんの頑張りが、形になってきています。
後少し頑張ります!!





GENETO HP
山中悠嗣