アイホン16予約の予約 | せぶんすらいふ ~人生の長い午後~

せぶんすらいふ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

さてと、10日に発表となったiPhone16シリーズ。

15に引き続き、今回も僕は買い替えようと目論んでいるグラサン

 

そして嫁さまも、晴れてAndroidからお乗り換えの決心がついたようで、

同時に買い替えることになりそうだ。

※なりそうだ、というか、もうなったんだけどね(笑)

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ

 

こんな感じで。

 

 

なんとか2人分の予約ができたグッ

 

予約と言っても、本当の予約は明日、9月13日の21時から。

毎年恒例のいわゆる”争奪戦”というやつが始まる。

 

上の予約↑は”予約の予約”というのか、9月13日の予約の作業がよりスムーズになるための準備作業という、なんか非常にややこしい話し(苦笑)

 

これやったからって、必ず争奪戦に勝てるわけでもないらしい。

意味があるのか無いのかよくわからないけど、とりあえずやっておいて損はないだろうくらいのお話しみたいです。

 

明日21時の争奪戦に参戦予定の僕。

さて、どうなることやらニコ

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ