ハヤブサ祭り | せぶんすらいふ ~人生の長い午後~

せぶんすらいふ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

毎年この時期に開催されるスズキ隼の祭典・隼祭に行ってきた。

クルマで(笑)

 

この連休、けっこうなバイクが走ってたけど、よーやるわって感じニコ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

とりあえず隼という名の駅に行ってみた。

 

 

ノボリもいっぱい立ってて、すっかり盛大なお祭りになってるね。

 

 

小さな駅なんだけど、隼その他のバイクがいっぱい。

 

 

ズラッと並んで、なにかと思ったけど、記念撮影の順番待ちの列なんだね。

30℃を軽く超える猛暑の中で、長袖長ズボンにヘルメット着用で長時間の順番待ちって何の罰ゲームだよwって感じだけど、好きな人にはたまんないイベントなんだろうね~。

 

 

順番待ちの先頭は、隼駅の駅舎の前で記念撮影。

恐ろしい世界だ。

 

見た感じ年寄りも多かったし、そのうち倒れる人も出るんじゃなかろうかと少し心配になったりしたショボーン

 

 

近くの会場では盛大なイベントやってたけど、クルマは入れず。

まあいいや。

 

僕はこんな季節にバイクに乗るなんて絶対にしないけどね。

まあ楽しみ方は人それぞれだね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ