newスマホ用三脚 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

最近ちょっとお買い物がマイブーム。

暑いしあんまり出かけないので、ついついネット界隈をうろついて…

思わずポチしてしまう(笑)

 

別に欲しくも無いものを買う癖があるというか。

もうね、帰宅時に宅配BOXに何も入ってないと寂しくて(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

今回もそんな感じのお買い物。

 

 

こんなん買ってみた。

スマホ用の三脚なんだけど、マグセーフでくっつくやつ。

 

一体型だと思ってたけど、パーツが分かれて入ってた。

ちなみにお値段は2,000円ほど。

 

なんて書いてあるのかわからない。

漢字の国の人間なのにショボーン

 

 

くっつけてみた。

この角度… 未来少年コナンの太陽塔みたいだ。(誰も知らないか笑)

 

 

こんな感じで置いて使う分にはよさそう。

 

持って使う分にはちょっと危険が危ないというか、

磁力が思ってたより弱かった。

 

 

今まで使ってたのはこんなの。

 

ガッチリとホールドするタイプだから、危なげなかったんだけど、

マグセーフの方が装着が楽だからと、今回のやつを買ってみた。

 

大きさも全然違うしね。

 

けど用途的には一長一短かな。

 

とりあえず一度使ってみようと思うけど、ほんと磁力が思ったほど強く無かったってのは残念だったな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ