慣らし完了ツー | *人生の長い午後*

*人生の長い午後*

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

梅雨だというのに全く雨が降らない。

暑くて大変だってのはあるけど、V7の慣らしは捗る(笑)

 

ということで、今日はお店を予約して、

お店に行くまでにひとっ走りして慣らし完了という予定。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

前回ツーでodo1391kmだったので、今日は110kmほど走ればいい。

 

 

のんびり出発。

今日はいつにも増してラフな格好だが、やっぱこれがいい。

僕にはこういうスタイルが合ってる照れ

 

 

夏はなつっても空が青いキラキラ

春とも秋とも違う空で、ずっと空を眺めながら走ってる。なんでだろうニコ

 

 

そしてV7は、エンジンからの排熱をあまり感じない。

停まるとそりゃ普通に暑いけど、走ってたら全然暑くない。

 

たとえ30℃超えでも、信号の無い田舎道を走ってる限りは快適そのものだ。

 

 

 

とはいえこまめに休憩を。

休憩してV7を眺めるひとときもまた楽しいし照れ

 

 

半袖Tで走ると爽快そのもの。

こんな気分で走り回るのはハーレー以来だから、2017年以来ってことになる。

 

 

山に上がるとさらに快適。

 

 

気温も26℃と下界とは10℃近く違う。

天国としか言いようがない(笑)

 

今日は本当に最高の気分で走りまわれた。

 

 

お昼前にお店に到着。

本日の走行距離は116km。最後の調整なのでこんなもんでしょう。

 

 

odoは1507kmと、いつも通りほぼピッタリで初回点検だ。

 

 

今回の初回点検はエンジンオイル&フィルター交換のほかに、

ミッション&ファイナルのオイル交換と、タペット調整もお願いしている。

あとセンタースタンド取り付けも。

 

なのでお店にお預けということになる。

ガスケット類の方の手配で、ちょっと納期は未定だけど、梅雨明けまでは預かってもらっててもいいかな(てか預かっててほしいw)と思う。

 

 

点検後、4500回転縛りを開放してV7が一体どんな姿を見せるのか、楽しみだ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ