エアコンついた | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

今月中旬、暑くなってきたと思ったら壊れた自室のエアコン。

さっそく買いに行ったのが四国旅行帰りのこの日。

【四国帰り】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

6月16日だったわけだが、約2週間待って、やっと今日設置された。

 

 

パナソニックのエオリアで、ちょっと余裕目に8畳用。

 

今回選んだポイントはこれ。

 

 

スマホのアプリで操作できるってところ。

会社から帰宅前にスイッチONとか、温度設定やあれこれ操作ができる。

めちゃくちゃ便利っぽい。

 

 

今まではダイキンや日立の白くまくん、三菱のビーバーエアコンをよく買ってたけどパナソニック製は今回初めてだ。

スマホで操作できるタイプで一番安いやつがこれだったニコ

 

 

スイッチON。お~涼しい。

この2週間エアコン無し生活で我慢を強いられてたので、やっとこれで文化的な生活に戻れる(笑)

 

2週間エアコンのあるリビングや子供部屋で過ごしてたけど、やっぱ自分の部屋で過ごすのが一番だからね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ