父の日追加 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

父の日のプレゼント。

当日は四国に旅行してたのでもらえなくて、一日遅れで次女からもらった。

 

そして残りの長女と三女から、昨日もらった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

これで今年も三人からもらえたことになる。有難いことだ。

 

 

長女からはカタログギフト。

まあ… 正直微妙だけどうれしい(笑)

 

 

三女くんからはチャムスのTシャツ。

バイク乗る時に着れそうだ。

 

 

そして昨夜は、一週間前に次女から届いた父の日のプレゼントを食した。

 

 

次女からのプレゼントはしゃぶしゃぶ用のお肉だったので。

 

 

もらったのは1kgだったけどいっぺんに食べられるはずもなく(笑)

昨日は半分の500gを食べたけど、それでもこのボリューム。

 

 

しゃぶしゃぶと。

考えてみたら家でしゃぶしゃぶ食べたの初めてかも。

 

 

お肉は最高に柔らかくて甘くて、めっちゃ美味しかったキラキラ

 

なんだかんだ言って美味しいものを食べることは幸せだし、

こういうプレゼントが一番うれしいかもしれない照れ

 

カタチの残るものは、よっぽど好みに合ってたらいいけどね。

消えてなくなるものの方が間違い無い気がするな。

 

 

ということで2024年の父の日プレゼントも全部そろってよかった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ