イヤホンを購入 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

今まであまり使ってこなかったイヤホンである。

田舎なので基本クルマ移動なので、音楽なんかはクルマで聴くし。

家では普通にスピーカーから聞こえる音で聴くし。

 

公共交通機関を使うことなど数年に1回くらいなので、実際不要だった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

じゃ何故買ったのか?と言うと。

・人がいる場所で英語(リスニング)の勉強する用に、とか。

・バイクで音楽やナビを聞こうかな、とか。

・あとは海外旅行のとき用、とか。

 

そんなこんなで購入に至った。

 

 

相変わらず中身と不釣り合いにデカイ箱で来るねamazonはニコ

 

 

買ったのはVictorのやつ。

アップル純製は高いし、無くすかもしんないし、音とかこだわらないし…

やっぱ安い方がいいし(笑)

 

 

こんなカタチのやつ。

思ったより大きかったかな。

 

 

すぐさま僕のiPhoneとペアリング。

 

この色にしたのは、白や黒だとすぐ無くなりそうだったから、ちょっと変わった色にしてみた。

 

ちょっと使ってみたけど、思ったより音はいくない(苦笑)

 

ま、とりあえずしばらく使ってみようと思う。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ