三女くんちょい乗り | *The Happy Wanderer*

*The Happy Wanderer*

バイクで迷走&新しいライフスタイルを絶賛模索ちう。

生後11か月の乳飲み子をかかえた三女くん。

たまには息抜きも必要だからと思い、今日はバイクで出かけさせてあげた。

 

GWで暇してたってのもあるし、天気もよかったしね。

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

 

 

とはいえ心配なので、僕ら夫婦でクルマでついて行った(笑)

ついて行ったというか先導した。

 

なにしろ三女くん、ツーリングルートも全然知らないからショボーン

 

 

三女くんが愛車エストレヤを買ったのが2022年の春で、中古車が一番高かった時期。

ヘルメットも奮発してグラムスターを買ったんだけど、その後すぐに結婚、出産で全く乗れなくなって可哀想だった。

 

なので時間をつくって乗らせてあげたいニコ

 

けど怪我とかしてほしくないから、できる限りのサポートをしてあげたい。

 

 

毎日子育てで大変だろうし、いい息抜きにもなるだろう。

 

今日は1時間半くらい走った。

 

ちょい乗りだったけど、僕が厳選したルートで、楽しんでくれたようだ。

 

いつかまた親子みんなで走りに行ける日が来るといいなと思う。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ