お花見ドライブ | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

毎年この時期はバイクでお花見ツーリングするんだけど。

今年はバイクが無いもんだから、クルマでお出かけしてきた。

 

場所によって咲いてたり咲いてなかったり、8分咲きだったり満開だったり。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

今日行った所はなかなかいい感じだった。

 

 

島根県は安来市にある清水寺。

 

 

ここは満開だった。

 

 

CX-8もかっこいいしニコ

 

 

パラパラ散り始めてて、それもまたよかった。

 

 

けっこうな階段を上って。

 

 

昭和な風情が残るいい所だった。

 

 

天気いいわりに人出もあまりなくて静かでよかった。

 

 

三重塔もなかなかすばらしい。

 

 

商売繁盛祈願でお稲荷さんを参拝。

 

 

天気も良くて最高のお花見気分だった。

 

なにより人が少ないのがよかった。

宴会とかしてて騒がしかったら風情も何もあったもんじゃないもんねニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ