自室のカレンダー | *The Happy Wanderer*

*The Happy Wanderer*

バイクで迷走&新しいライフスタイルを絶賛模索ちう。

自分の部屋のカレンダー、今年は買わされた。

なぜならば!

 

長年の付き合いのマツダから毎年カレンダーもらってて、

それを自室のカレンダーにしてた。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

ハーレー乗ってた頃はハーレー屋から毎年もらってたので、

それを自室のカレンダーにしてた。

 

つまり自室のカレンダーは今まで買ったことが無かった。

 

※リビング用には毎年わたせせいぞうのカレンダー買ってるけど。

 

 

それが今年は、マツダがカレンダーくれなかった。

いつもなら年末に持ってくるけど来ない。年明けても来ない。

 

催促するのもなんだと思いつつ聞いてみた(笑)

 

そしたら今年はカレンダー配られた数が少なかったんだってさ。

景気悪いのかね。

 

 

ということで自室のカレンダー、今年は自分で買うことになった。

 

 

あれこれ調べてこんなの買ってみた。1,500円ほどだった。

アルプル(スイス)の写真がついてるやつ。

 

 

深キョンのカレンダーと迷ったけど、こっちにしといた(笑)

 

 

1月2月はこんな感じ。

 

スキー行きたいねー 今年はこのまま1回も行かずに終わるんだろうか。

 

もう諦めモードで全然行こうって気が起きないニコ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ