紅葉ドライブ | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

さて、もう寒くてバイクも乗れないし。

けど天気もよかったのでクルマで出かけてみた。

 

紅葉でも見に行くべぇかと、山に向かった。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

紅葉、すでに散って枯れ果ててる(苦笑)

 

早くねーか?9月、10月あんなに暑かったのに。

 

 

さらに行くと道端に雪。

まだ11月なのに早くねーか?9月、10月あんなに暑かったのにショボーン

 

 

山の上の観光地に到着するも、普通に雪積もってるし。

スニーカーで来てしまったってのにショボーン

 

 

まあでもせっかくなので歩いてみるか。

 

 

天気いいし冷たい空気感が心地よかった。

 

 

しかし11月中旬でこれは珍しい。

例年なら普通に紅葉を楽しめる時季なのに。

 

しかも今年は暖冬という噂だったのに・・・

 

 

観光地は人影もまばら。

 

 

しかしまだ紅葉しきってない葉っぱもあったりする。

なんかよくわからない。

 

 

雪も積もってるってのに、順番がメチャクチャだ。

 

 

ちょっと寒くなったのでお店に入った。

 

 

ココアを飲んでホッと一息。

 

 

情報では、紅葉はしてたみたいだけど一瞬で終わって雪降ったみたい。

 

今年の天候はなんかいろいろ変だ。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ