スマホンケース | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

さて、先日購入したアイホンであるが。

このたびめでたくキャンセルと相成った。

 

なにせ納期が11月初旬ということでね、長い。

まあ車も一緒だけど納期が延びればその間に気持ちも変わる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

こういうものは注文して2~3日で届くのが大事っつーか。

ある意味勢いが大事なんだよねってことでニコ

 

 

ということで今使ってるオンボロイドを続けて使おうと思った。

 

ただそのまま使うのもアレだから、ケースを新調してみた。

 

 

いろいろ探してこれにした。

2,000円しなかった。

 

今まで黒いのだったから気分を変える意味で薄い色味のものにした。

 

 

まあエエ感じや、てゆーかフツーニコ

 

 

しかし背面がサラサラしてて、なんか手が滑る。

僕の掌は湿り気が少ないタイプなので、特にこれからの冬場なんかは特に滑りに弱い。

 

 

なので嫁さんに使ってもらうことにした(笑)

 

同じXPERIA 5 iiiを使っててよかったニコニコ

 

 

さてでは新しいケース探しか、或いはスマホ買い換えか、もう少し考えよう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ