父の日2023 | 音速のスローライフ ~人生の長い午後~

音速のスローライフ ~人生の長い午後~

人生の昼下がりをいかに生きるか。
あちこちぶらぶら歩きまわりつつ楽しいことを探す日々の記録です。

ほんと『もういいよ。充分だよ』と思うのに、

娘たちが毎年くれる、父の日のプレゼントである。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

気持ちだけでいいから、と毎年思う。

こんなことにお金を使わず、もっと自分や家族のために使えよ、

と思うんだけどなー。

 

けどせっかくなので謹んでいただくニコ

 

 

今年は珍しく長女が一番乗り(笑)

一日早く土曜日に届いた。

 

 

中身はこんな感じで、スタバのコーヒーとパウンドケーキ。

今年は食べ物系だ。

 

 

横から見ると結構な上げ底wだったけどニコ

 

 

そして昨日、日曜日には次女から。

 

 

僕の大好きな稲庭うどんだった(嬉)

こちらも食べ物系。示し合わせたわけじゃいだろうけど(笑)

 

 

やっぱプレゼントって消えて無くなる物がいいかも。

あげるほうも楽だろうし、貰う方もなんか気が楽だニコニコ

 

 

三女くんは5月の出産&子育てで忙しいから無いのは分ってたしいいや。

一昨日のお宮参りで元気な孫の顔見せてくれたのがプレゼントお願い

 

 

そんな感じの父の日2023だった。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ