嫁さんウェア新調 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

ここんとこスキーに行くときは昔着てたスノボ用を使ってた。

けどどうにもボロくなったし、

 

ちゃんとスキー用を買おうってことで、まずは嫁さんのウェアを新調。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

 

メルカリ等々での購入。

 

 

ジャケットはフェニックス。

ちょっと渋めのカラーリングで、いい感じ。

 

 

パンツはサロペットタイプで、メーカーはエスティボっていう…

って、結局スノボ用やないかい(笑)

 

まあ厳密にスキーとスノボのウェアの違いってよくわからんもんね。

スキーウェアは、パンツの裾にエッジガードが付いてるとかは聞くけど。

 

 

まあ色の感じもいいし、いいんじゃないのってことで。

 

今週末にはこの新しいウェア着てスキーに行くことになる。

それが楽しみニコ

 

 

僕の分は今日の夜くらいに到着かな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ