積ん読 | ズンドコ・エクスペリエンス☆

ズンドコ・エクスペリエンス☆

クルマ、バイク、徒歩等でお出かけ。わけのわからないことで悩まない暮らしを心がける苦悩の日々w

結局9月は一冊も本を読めなかった。

けど本屋に行くと気になる本があったりするわけで。

 

結果、積ん読ばかりが増えていく(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

この週末に本屋に行って気になった本が2冊ほどあった。

 

 

ファンピー、って書いてあるけど、実際のタイトルはファントム・ピークス。

カバーが二重になってて、この白いカバーの下に本当のカバーがあって、本当のタイトルがある。

カバーと言うより、帯がでかくなったという感じか。

 

宮部みゆきが絶賛してるみたいだけど、宮部みゆきは苦手なんだよね(笑)

けどなんか面白そうなので積ん読に追加。

 

それから、

 

今はちょっと、ついてないだけ

伊吹有喜という作家は、8月末にミッドナイト・バスってのを読んで面白かったから、これも面白いかもと。

当たり前かもだけど、気に入った作家の本は他のも読みたくなる。

 

 

10月に入って、そろそろ読書も再開したいところだ。

 

けど今はなんだか次に買うバイクのことで頭がいっぱいで、それ系の動画見たりしてると時間が過ぎていくんだよね(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ