ひゃああああっ~~~~叫び


信じらんない;


今更だけど、


ほんとに今知ったんだけど、


アメブロの今までのメッセージが消えてるーーーーーーーーーーorz


今までのきたのが全然見当たらないから検索してみたけど、


なんと・・・・


メッセージは60日以内に消えるらしい 


そんな・・・(--lll


まさかこんなことがおきてるとは思いもしなかった;


ええええええっ;;;;;


じゃ、今までの大事なメセは全て消えたのか(0д0



・・・・・っ叫び叫び叫び叫び叫び


久しぶりにアンビリバボーを見た。

今回の後半にあった「兄と慕った恩人」って話に感動した・・
66年たっても「ありがとう」の気持ちを忘れず、覚えてるところとか
人の絆とか。

涙が出るね


BGMで流れたのが「涙そうそう」



ちなみにアンビリバボーED
今日はとてもとても悲しく、むなしいような日だ。


いつか来るとは思っていたけれど、今日来るとは思ってなかった。


気持ちが反射してるかのように、空も曇り、草木も、
全てのものが死んでるみたいに静かだった。



これからは、今までと違う世界が始まり、
そこで生きていかなければならない・・。



天地-kumorizora
明日、すごい台風がくるらしい・・。

家では、水や懐中電灯、ろうそくなどなど準備してたけど・・

大丈夫かな;

怖いな・・


学校は明日どこも休みみたいだけど、


私はでかけなきゃいけない。

どうなるかわからないけど、不安だ
萩尾望都原作の「イグアナの娘」
ドラマがあったんだね

古いけど、雰囲気が優しい感じだったな。

ドラマのほうは漫画より恋愛傾向が強かったように思うけど、
最終回の後半には感動した。

母に愛されたくても愛されない娘と
娘を愛したくても愛せない母親

そしてそんな母親の気持ちを後で知る娘の心境が泣けてしまう

いろんな視点で観れるお話でした。