ハンバーガー、
さらにはジュースまで!
嬉しい限りです><*
どなたがくださったのか分かればいいのですが、分からないのもまた面白いのかな^^?
美味しくいただきました~! ありがとうございます!




ちなみに、最初のコーヒーをくださった方がわかりましたっ!!
ピグ友2号ピーノさん↓

ピーノさんのカフェでまたいただいてしまいました(笑。
和風カフェ??!!
ありがとうございました~~(__
久々にタイムマシーンでお出かけ。
クレオパトラのねーちゃんを見にいってきました(笑。
そこで、どこか見たことのある容姿の方に遭遇!
なんか、こんな容姿の漫画がありましたよ! 本人も執事とおっしゃっていたので(笑笑
そして、この方、引き寄せ、シークレットをされている方でした!!
これも引き寄せ??
すこしそんな話をしたりして^^
しかし、この執事さん・・・・絶対女性だと思うww 悪魔で男性だと言ってましたけど、(女性だと私は思うww
さらにはジュースまで!
嬉しい限りです><*
どなたがくださったのか分かればいいのですが、分からないのもまた面白いのかな^^?
美味しくいただきました~! ありがとうございます!




ちなみに、最初のコーヒーをくださった方がわかりましたっ!!
ピグ友2号ピーノさん↓

ピーノさんのカフェでまたいただいてしまいました(笑。
和風カフェ??!!
ありがとうございました~~(__
久々にタイムマシーンでお出かけ。
クレオパトラのねーちゃんを見にいってきました(笑。
そこで、どこか見たことのある容姿の方に遭遇!
なんか、こんな容姿の漫画がありましたよ! 本人も執事とおっしゃっていたので(笑笑
そして、この方、引き寄せ、シークレットをされている方でした!!
これも引き寄せ??
すこしそんな話をしたりして^^
しかし、この執事さん・・・・絶対女性だと思うww 悪魔で男性だと言ってましたけど、(女性だと私は思うww
















