ハンバーガー、
さらにはジュースまで!
嬉しい限りです><*

どなたがくださったのか分かればいいのですが、分からないのもまた面白いのかな^^?




美味しくいただきました~! ありがとうございます!

天地-未設定天地-未設定天地-未設定天地-未設定




ちなみに、最初のコーヒーをくださった方がわかりましたっ!!
ピグ友2号ピーノさん↓

$天地-未設定

ピーノさんのカフェでまたいただいてしまいました(笑。
和風カフェ??!!
ありがとうございました~~(__


久々にタイムマシーンでお出かけ。
クレオパトラのねーちゃんを見にいってきました(笑。
そこで、どこか見たことのある容姿の方に遭遇!
$天地-未設定 
なんか、こんな容姿の漫画がありましたよ! 本人も執事とおっしゃっていたので(笑笑
そして、この方、引き寄せ、シークレットをされている方でした!! 
これも引き寄せ??
すこしそんな話をしたりして^^
しかし、この執事さん・・・・絶対女性だと思うww 悪魔で男性だと言ってましたけど、(女性だと私は思うww

久々にブログに顔出し。
家に帰ってからダウンしました(ー▽ー
自分のも他のブログも全然見てなかった; 
―――――――――――――


昨日、いや、おととい?



こちら韓国にものすごい台風がやってきた。



一週間ほど前に家に帰ったんだけど、その日も雨だった。
ソウルの方でも雨は降ったりやんだりでおかしかった。 
梅雨も過ぎたのにどうしたことでしょうか; いくら雨の好きな私でも何日もふったりやんだりが繰り返されるとさすがにイライラします。

荷物整理をやっと終え、洗濯物も雨が降る前にちゃんと取り込みました。



と、思ってたんだけど・・・・↓



$天地 

かばん入れ忘れた; 一瞬にしてびしょびしょ  そして深夜3時ごろ。その時もものすごい量の雨が降ってて、急に風まで出始めた。

しかもただの風じゃないの;
窓にバンバンあたるの;

オイラの場合、雨の音で眠れないってことが今までなかったのね、(むしろ降ってるほうが気持ちが静まる。
雨と風の音がものすごくて全然眠れなかった;
窓大丈夫か?てくらい風がはんぱなかった。
うん、あれは怖かった;

しかも他の窓の隙間から風が漏れて笛みたいな音を出してたんです(苦笑 どんだけ強いんでしょうか^^;


いや、ホント、韓国きて大分経つけど、初ですねこなのは;


日本にいた頃も台風がすごい時あったけど、それよりすごかった;


風で窓も家もひっくりかえされそうないきよいでした。


家じゃなくてもどこかの窓がパリンといきそうだったね;


そしてやむどころか加速していく風。


朝の7時くらいまで吹いてました。うるさくて眠れなかった;


外からは救急車のサイレンらしき音が聞こえてたし、


風は10時くらいにやっとおさまったらしい・・・

そして小学生の妹は10時半にまでに登校だったけど、


当然、今日は学校は休みになるだろうと思っていた。

ていうか、日本だったら休ませると思う。


ところが、


なんと、高校生達は普通に登校したらしい・・・・
つまり家の生意気なぼくちゃんも学校いったちゅうこと。


(マジか;;; )


その時間帯はまだ風がやんでいなかったハズなんだけど・・・(汗


その日、家から一歩も出なかった自分。


町の電信柱が倒れていたとか、
看板が落ちていたとか、
どこかの家の窓ガラスが割れてたとか、
公園の木が折れてたとか
次々と兄弟から聞かされる話;


そしてニュースを見たんだけど、 大変なことになってるじゃないか(==;


農産物の被害がひどいよ;


電話ボックスとかひっくり返ってたし;
とにかく、やばいことになってました;

果物の高くなるぜ;


どっかのうちは停電になったらしい(わぉ;


台風はあともう二つくるみたい。


で、問題はさ、こんな台風の中、連絡もよこさないで子供達を登校させた学校。
結構そういうところあったらしいね。特に高校;


予備試験の日だったみたいだけど、生徒と学校のスケジュールとどっちが大事なんだよ;


何かあったらどうすんの;


その辺の対策とかなんもないじゃん;


同じくそういった内容を番組で報道していました。(もっと前に準備しておこうよ;


どっかのおじいちゃんがかわらが風で頭に降ってきてなくなったんらしいんだけど、


家の弟も登校中、目の前にかわらが落ちてきたんだって


あたらなくてよかったな;


人のせいにはしちゃいけないけど、もし死んだらどうしてくれるんだい?っていいたくなるわ;


まぁ、まず無事だったことに感謝です。


ホント、感謝です。

久々にピグネタです。

$天地-未設定$天地-未設定$天地-未設定$天地-未設定

大分経ちましたが、シェンさんからいただいたコーヒーとおかし!
美味しくいただきました~!
$天地-未設定

さらにお水も^^

ありがとうございました!!!









それにしても、最初のコーヒーはどなたがくださったんでしょうかね^^?

$天地-未設定

そしてそして、

最近気づいたのですが、この柱、中にあるものが隠されていたんです! ちょっと驚きました;
これをくださった方もわからない; 謎だ@▽@;

$天地-未設定

なんか面白いです。








ピグ友4号ティアさんからかわいいプレゼントがとどきました~。
$天地

$天地

ありがとうございます~^^*

ティアさん、
インドネシアに在住。
いつも体と心を痛めながらも頑張って働いてるお姉さんです><!
なんと漫画の編集者!
多趣味で外国語がお好きなようです。
韓国語も勉強中。
日本語ぺらぺら。
ティアさんのお部屋はグローバル。

ついこないだお邪魔した時も私も入れて8人くらいいました。
みんな日本語喋れるのがすごい・・。







あるエリアであった女子高生さん、
近くにウソップとルフィー君がいたのですが撮り忘れた;

なんか面白い子だったのでしばらくおしゃべり。

$天地-未設定


そして近くにいたイケメンらしき兄ちゃん(笑。
時たまサングラスをはずすんですw


天地-未設定天地-未設定




久しぶりに釣りをしました。
なかなか釣れなかった新たな主。
ついにとりやした!

$天地-未設定

そしてあたったのがこれ↓

$天地-未設定

・・・うん、なんともいえない(爆笑。
こないだ誰かからいただいた(いまだにわからない;)コーヒーが、
ログインしたときにはあったのですが・・・

しばらくして部屋に戻ったら・・・

消えてるやん!!!

可能性はあると思ったけど

ホントに食い逃げされてしまった;
ガーン・・・

$天地-未設定

30分の間に事件は起こった。



しょうがないけどちょっと悲しかったわ(=3= グスン。
なんと、お部屋に入ったらコーヒーがおいてありました!!!

驚きです! こんなこともできるんですね・・

それにしてもどなたがくださったんでしょうか、

どなたがくださったのかまったく検討が着かない^^;



$天地-未設定
$天地-未設定

なんか嬉しいですね^^*

ありがとうございます!!!