寒い、
足がそわそわするこの感覚・・・大雨が続き、久々に晴れたかと思ったらまた雨。
そういえば、夏ってこんなに暑かったよなぁ・・・と、思ったのがつい最近だったのに
そういえば、秋の始まりはこんな風だったよなと思わされた朝。
それから・・・
!!!
キミには、もう会いたくなかったよ・・・
まだ、生きていたんだね・・・
しばらくキミのことは忘れていたけれど、
再びキミの存在に気づいた・・・
鼻炎君(;´Д`)ノ お久しぶり。
眠っていただけなんだね、
キミはいつから僕に寄生した始めたんだろうか、
思えば小学3年生の頃、仕事で忙しくほとんど親と触れ合えなかった自分・・・
新しく出会った友人と買い食いに走った(←
小さい頃から、体に悪いとお菓子をほとんど食べさしてもらえなかった・・
それが逆にいけなかったのか、何かがとりついたようにお菓子にうえていた・・
よく太らなかったものだ、
食べても食べても満足しない・・・・何かに無性にうえていたのかもしれない・・・。
そして僕はいつの間にかコンビニの常連客に陥っていた・・!?
その時の無理が生じたのか・・・(←?
そんな日々が続いた頃・・
鼻の異常に気づく。
風邪だと思っていたのに・・
治ると思っていたのに・・・
そして今日、
助けてくれ! 許してくれ! 苦しいぃいいいいいいいい!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
今日は陰暦でちょうど秋夕。
昨日か;
今さっき夜空をみてみたら雲が消えて星がよく見えた、それに空気が綺麗^^
月が見えなかったけれど探したら真上にありました!
いつも温度に反応するのですが・・目もかゆい、涙は出る、くしゃみはとまらない;
ティッシュなしでは生きられない日でした。
話は変わるけど血気ってのは恐ろしいものだ、これは危ない;
ムカッとくるよりも、ため息で流すほうが絶対いいと思う。
ちょっとめんどくさい事がおきてしまったんだな、それはほんのちょっとの失敗から始まる。
この前のドラマの話じゃないけど、謝るってことはただ、「すみません」「申し訳ありませんでした」ていえばいいもんじゃない、それで終わりじゃないわけで、本当にそう思って言ってもだめなときがあるんだよね。
共感してあげなきゃいけない、共感してから「ごめんなさい」なんだと思う。
それと突き詰めて自分について考えることは重要。
善と悪の判断も大事。
罪が多いと自分だけでしょいきれなくなって人のせいにしてしまうことがあるみたい・・
もし自分がその立場なら、全部自分で持てるかな? 他人のせいにしないでいられるかな?
うまくいえないけど、まだ整理できないけど、いろいろ思ったなぁ。
知らんわ!寝る(^3^ z
足がそわそわするこの感覚・・・大雨が続き、久々に晴れたかと思ったらまた雨。
そういえば、夏ってこんなに暑かったよなぁ・・・と、思ったのがつい最近だったのに
そういえば、秋の始まりはこんな風だったよなと思わされた朝。
それから・・・
!!!
キミには、もう会いたくなかったよ・・・
まだ、生きていたんだね・・・
しばらくキミのことは忘れていたけれど、
再びキミの存在に気づいた・・・
鼻炎君(;´Д`)ノ お久しぶり。
眠っていただけなんだね、
キミはいつから僕に寄生した始めたんだろうか、
思えば小学3年生の頃、仕事で忙しくほとんど親と触れ合えなかった自分・・・
新しく出会った友人と買い食いに走った(←
小さい頃から、体に悪いとお菓子をほとんど食べさしてもらえなかった・・
それが逆にいけなかったのか、何かがとりついたようにお菓子にうえていた・・
よく太らなかったものだ、
食べても食べても満足しない・・・・何かに無性にうえていたのかもしれない・・・。
そして僕はいつの間にかコンビニの常連客に陥っていた・・!?
その時の無理が生じたのか・・・(←?
そんな日々が続いた頃・・
鼻の異常に気づく。
風邪だと思っていたのに・・
治ると思っていたのに・・・
そして今日、
助けてくれ! 許してくれ! 苦しいぃいいいいいいいい!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ
今日は陰暦でちょうど秋夕。
昨日か;
今さっき夜空をみてみたら雲が消えて星がよく見えた、それに空気が綺麗^^
月が見えなかったけれど探したら真上にありました!
いつも温度に反応するのですが・・目もかゆい、涙は出る、くしゃみはとまらない;
ティッシュなしでは生きられない日でした。
話は変わるけど血気ってのは恐ろしいものだ、これは危ない;
ムカッとくるよりも、ため息で流すほうが絶対いいと思う。
ちょっとめんどくさい事がおきてしまったんだな、それはほんのちょっとの失敗から始まる。
この前のドラマの話じゃないけど、謝るってことはただ、「すみません」「申し訳ありませんでした」ていえばいいもんじゃない、それで終わりじゃないわけで、本当にそう思って言ってもだめなときがあるんだよね。
共感してあげなきゃいけない、共感してから「ごめんなさい」なんだと思う。
それと突き詰めて自分について考えることは重要。
善と悪の判断も大事。
罪が多いと自分だけでしょいきれなくなって人のせいにしてしまうことがあるみたい・・
もし自分がその立場なら、全部自分で持てるかな? 他人のせいにしないでいられるかな?
うまくいえないけど、まだ整理できないけど、いろいろ思ったなぁ。
知らんわ!寝る(^3^ z
昨夜、今頃だけどドラマの「新参者」をみた。
どの回まで見たかも覚えていないので後ろから2つ前からみたんだけど・・
やっぱりなにか誘われる面白さがあるよね。
「半落ち」をなぜか思い出す・・。
3つの嘘について語るところや、犯人を捕まえただけじゃ解決ではないことを話すシーンがよかった。
途中で切れていて、大事な最後が見れなかったんだけど、またちゃんとみてみたい。
犯人がどうして殺したかを見ていくといろんな人間関係が蜘蛛の糸みたいになっていて、話としては面白いけど悲しかった。
人について考えさせられる感じ。
どの回まで見たかも覚えていないので後ろから2つ前からみたんだけど・・
やっぱりなにか誘われる面白さがあるよね。
「半落ち」をなぜか思い出す・・。
3つの嘘について語るところや、犯人を捕まえただけじゃ解決ではないことを話すシーンがよかった。
途中で切れていて、大事な最後が見れなかったんだけど、またちゃんとみてみたい。
犯人がどうして殺したかを見ていくといろんな人間関係が蜘蛛の糸みたいになっていて、話としては面白いけど悲しかった。
人について考えさせられる感じ。