食べるラー油、自分も一度食べてみたかったので作り方を検査して作ってみました。
作り方がたくさんあってどれにすればいいのか迷いました。

作り始めてすぐに香ばしいにおいがしてきました^^
炒めながらこれでいいのかと何度もレシピを見直していたんですが・・・。


で、完成がコレ

$天地


・・・なんか黒い;;;

途中こげたにおいがしたんですが実がカリカリするまでって書いてあったのそのまま炒めてたんだけど、やっぱりあの時やめておけばよかったーーOTL

 家中美味しい匂いがしてるのに肝心のラー油が・・
次は絶対今日より美味しくできます。
でも、しばらく作りたくないな^^; 疲れた~。

ちなみに、今日は麺と一緒に食べてみましたー!