去年のクリスマスシーズンに撮った写真です・・これから夏に向かうのにね;
お友達と出かけた時に撮ったツリーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 結構高い。
川の上がこんな飾り付けになっていてすごく綺麗でした^^*
ふと見ると・・・・・Σ(゚д゚;)
一瞬ビビリました; 変な場所に雪だるまらしき物体発見・・妙に顔が恐ろしいよ! ( ̄□ ̄;)
橋の下を歩いていきました、すると・・・
Σ(゚д゚;)ギョギョギョ! アナタは!
ここにもいらしたんですか?! 暗くて微妙に光が当たる場所にいました。
なんなんだろうこの妙な顔は・・ 怖かったです(笑
*☆*:;;;:*☆*:;;;:~~~
お友達と出かけた時に撮ったツリーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 結構高い。
川の上がこんな飾り付けになっていてすごく綺麗でした^^*
ふと見ると・・・・・Σ(゚д゚;)
一瞬ビビリました; 変な場所に雪だるまらしき物体発見・・妙に顔が恐ろしいよ! ( ̄□ ̄;)
橋の下を歩いていきました、すると・・・
Σ(゚д゚;)ギョギョギョ! アナタは!
ここにもいらしたんですか?! 暗くて微妙に光が当たる場所にいました。
なんなんだろうこの妙な顔は・・ 怖かったです(笑
*☆*:;;;:*☆*:;;;:~~~






