去年のクリスマスシーズンに撮った写真です・・これから夏に向かうのにね;

お友達と出かけた時に撮ったツリーです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 結構高い。

天地



川の上がこんな飾り付けになっていてすごく綺麗でした^^*

天地

 


ふと見ると・・・・・Σ(゚д゚;)


天地


一瞬ビビリました; 変な場所に雪だるまらしき物体発見・・妙に顔が恐ろしいよ! ( ̄□ ̄;)

天地


天地



橋の下を歩いていきました、すると・・・

Σ(゚д゚;)ギョギョギョ! アナタは!

天地


ここにもいらしたんですか?! 暗くて微妙に光が当たる場所にいました。
なんなんだろうこの妙な顔は・・ 怖かったです(笑

天地


 *☆*:;;;:*☆*:;;;:~~~