スロット担当『N』気まぐれブログ 其の365 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

 

スマートスロット

スマートパチンコ

はご存知ですか?

 

今まで使われていた

メダルや玉が不要になる

スマートスロット

スマートパチンコ

の開発が進んでおります

 

出玉状況が

デジタル表示になる感じですね

 

パチンコは各台計数機を

導入している店舗も多く

玉をあまり意識しないから

スマートパチンコになっても

あまり違和感はないかもですね

 

 

 

メダルを無くすことによるメリットとしては

  • 管理・運用コストの削減
  • 関連部品が無くなることでのコスト削減
  • ゴト防止
  • 衛生的

店舗側としてはメリットは

特に大きいように見えますね

 

出玉を毎回流さなくていいし

別積みとかもしなくていい

落ちたメダルや玉に

気を配らなくてもいいし

洗浄も要らない

メダル詰まりも起きないし

他店のメダル混入も気にしなくて良い

 

打ち手として残念なのは

箱にメダルを入れられないことですね

 

あの行為をすることによって

出てる感が得られるんですけどね・・・

 

打ち手にとって

嬉しい点もありますよ

 

有利区間の撤廃等を含む

内規変更があるとかないとか・・・

 

確定的な詳細は

まだわかっておりませんが

スロットの未来にも

明るい兆しが見えてきたのでしょうか

 

 

それでは営業のご案内です

明日2月24日(木)

10:00営業開始

 

多数様のご来店

お待ちしております