スロット担当『N』気まぐれブログ 其の363 | 【ジェネシス×京橋会館】のブログ

【ジェネシス×京橋会館】のブログ

JR/京阪 京橋駅から徒歩すぐ!【地域最大設置】4円パチンコ専門&20円スロット専門

 

 

北京冬季オリンピックが終了しましたね

なんか政治的な色が見え隠れする

イヤな部分もありましたが・・・

選手の皆さんは

どなたもとてもステキでした

 

多くの日本人選手が活躍していましたし

日本は冬季オリンピック史上

最多のメダル獲得数だったとのことです

 

今年はサッカーワールドカップもあります

海外サッカーが大好きな自分にとっては

今年の楽しみがまた増えた感じです

今から待ち遠しい限りです

 

”楽しみ”

”待ち遠しい”

と言えば

 

明日2月21日(月)

最新台全4機種

エリア最速開放

 

 

最新台マッピー

1F・2Fジェネシス導入

※2/21エリア最速開放

 

 

P北斗の拳8 究極乱世

※2/21エリア最速開放

 

PF革命機ヴァルヴレイヴァ2

※2/21エリア最速開放

 

Pおばけらんど2022

※2/21エリア最速開放

 

多数様のご来店

お待ちしております