鏡をみて、欠点を見つけたらどうするか… 綺麗になれる、なれないの分かれ道  | 小顔/リンパ×筋肉筋膜/リンパ痩身/脚やせ 麻布十番genese beaute

ほぼ欠点がないと自分で思ってるなら
「反省」もよいです
(基本的には自分の味方なので)

でも、ふつうは
鏡をみて
あーここがいやだなー
と数えると

カラダはあなたに協力しなくなります

 

自分の悪口を言う人嫌いですよね?



いつでも自分の味方でいて
欠点を直すときも
大切な自分を大切にしたい気持ちで

 

鏡で気に入っている部分をみたり

ポジティブな気持ちで鏡をみてくださいね

 


 

初回限定割引あり♪

↓   ↓   ↓

ボディメニュー

痩身ボディメニュー

フェイシャルメニュー

 

 

 

●ご予約

メール  info@genesis-az.com
24時間以内に、ご返信します。

 

電話       03-3585-2272

                 11時~22時(20時まで電話受付)

 

※技術中は、お電話に出られないことがあり

ご迷惑をおかけしております。
手が空きしだい、折り返しお電話させていただきます。


■■■サロンHP