健康美という、綺麗さ加減の分かりにくいジャンル | 小顔/リンパ×筋肉筋膜/リンパ痩身/脚やせ 麻布十番genese beaute

健康美と聞くと、

どんなものを思い浮かべられますか?

「健康」のほうに

重きが置かれている感じがして

 

「健康であることが美しい」

「健康90%、美は10%の割合で重視」

 

と言われているようで

ぜんぜん心がときめかない

という話もよく聞きます。

 

 

わかります。

 

健康なのが取り柄になりたい訳でもないし

 

「ラジオ体操の世界」に、行きたい訳でもない。

(もし好きなら、どんどん行っていいと思います)

 

 

はかないイメージな「美」に

どうして「健康」がくっついて

来ちゃうのか。

 

 

それは、

顏も含めた全身の健康さが

(骨格や、内臓の調子、筋肉の質の良さ

老廃物の溜まり加減、血行など体の中の事全て)

 

 

美の土台になっているため

 

「健康的」がないと

自分の中にある綺麗が

出せなくなるなぁと。

 

 

例えば

肩こりで、ゴリゴりに固くなった肩や

むくみで辛い張った脚を

 

触ると

 

スーッとした感じがしない

 

その感触を音にするなら

ゴリゴリ、カチカチ

パンパンではありませんか?

 

そうなると

とても体が辛いので

ちょっとした不健康となります。

 

 

 

自分の内側で

「辛い」「苦しい」

「気分が悪い」「重い」など

感じてしまう

 

不健康な状態を

 

 

「楽になった」「気分がいい」

「スッキリした」「軽い」に

変えていくことで

 

 

肌の輝きや

小顔加減、リフトアップ具合

足のスーッとした感じ

肩のラインの綺麗さ

ヒップのかわいさなど

 

外側の見た目に

ハッキリと影響がでます。

 

それも、けっして珍しい例ではありません♪

 

それも、これも

体の中がスムーズにいっている

いわゆる健康であると

外側にも必ず現れてくるからです。

 

少し分かりにくくて

申しわけありません。

 

 

そして女性はみんな

綺麗な物、かわいいものに

心躍ってしまうものですが

 

 

自分の体の中が

綺麗になっているのは

ものすごく満たされ

 

メイクやヘアスタイル

洋服など

外側の綺麗を選ぶ時も

 

体の中が綺麗で

顏やボディのラインが

しっかりとしていて

スーッと綺麗にしていると

 

「これしか選べない」から

「これも、これも、これも選べる」に

変わってきます。

 

 

美意識を高めて

綺麗にしていきたいですね♪

 

 

 

 

初回限定のキャンペーンはこちらから!

初回限定割引あり!ハート

↓   ↓   ↓

ボディメニュー

脚やせメニュー

顔スッキリメニュー

 

 

 

ご予約は、メール・お電話で承ります

メール  info@genesis-az.com
24時間以内に、ご返信いたします。

 

電話       03-3585-2272

                 11時~20時30分電話受付(最終21時)

 

※技術中は、お電話に出られないことがあります。
手が空きしだい、折り返しお電話させていただきます。


■■■サロンのHP