《麻布十番》パリ5つ星ホテル御用達、高級発酵バターのレーズンサンド | 小顔/リンパ×筋肉筋膜/リンパ痩身/脚やせ 麻布十番genese beaute

麻布十番エステgenesisです。

 

文房具屋さんに、帳簿を探しに行く途中で

麻布十番商店街から、少し入った

焼き菓子のお店に♪

 

 

確定申告で、いろいろファイリングして

やり慣れないだけなのに、「頑張った感」が

すごく、とりあえずご褒美お菓子。

 

麻布十番商店街から

道一本だけ横に入ると

ベイユヴェール(beillevaire) の

黒のシックな外観が見えてきます♡

 

 

パリの5つ星ホテル御用達の

発酵バター&チーズのメゾン。

 

チーズを使った

高級ソフトクリームもあるけど

今日もちょっと寒いからね~。

 

今日は、人気のレーズンサンドを

どうしても食べたい!!

 

 

ヒルナンデスで紹介されたり

本国フランスでも人気のお店。

 

中に入ると、フィナンシェなどの

焼き菓子もあって、

フィナンシェのはじっこの

ちょっとカリカリした所を

かじりたくて仕方が無くなりましたが

 

ちょっとお腹が空き気味だったので

 

 

「大きさが大きい方!」

という雑な決め方で

 

予定通り

サブレオブールを2個

(ラムレーズン)

(プラリネ ナッツ)を購入です♪

 

上品な味がします。

こってりとは無縁。

爽やかサンド。

 

周りのクッキー部分が

すごく美味しいです。

 

他のフレーバーは

 

・チョコ

・ピスタチオ&クランベリー

・ミモレット

 

など。

 

ラムレーズンより

プラリネナッツの方が

クリームとサクサク部分に

合っている気がして好きでした。

 

この感じだと

普段は選ばなそうな

ミモレットとかが

もしかするとすごく

美味しいかもしれないと

 

 

このサンドの中の「大当たり」を

探そうか、どうしようか。

 

サロンの帰りにでも

寄ってみて下さいね。

保冷剤もいれてくれますが、

要冷蔵です♪

 

うっかりサロンに来る前に

買ってしまったら

サロンでてんこ盛りに

保冷剤を入れておきます♡

 

 

 

 

初回限定のキャンペーンはこちらから!

初回限定割引あり!ハート

↓   ↓   ↓

ボディメニュー

脚やせメニュー

顔スッキリメニュー

 

 

 

ご予約は、メール・お電話で承ります

メール  info@genesis-az.com
24時間以内に、ご返信いたします。

 

電話       03-3585-2272

                 11時~20時30分電話受付(最終21時)

 

※技術中は、お電話に出られないことがあります。
手が空きしだい、折り返しお電話させていただきます。


■■■サロンのHP