いますぐに、できれば来週までに、どうしても綺麗になりたい | 小顔/リンパ×筋肉筋膜/リンパ痩身/脚やせ 麻布十番genese beaute

麻布十番エステgenesisです。

 

 

今すぐ、急に綺麗になるには♪

やっぱり顏部分を磨きたいものです。

 

顏の中でも、とりわけ「表情」を。

PCに毎日向かっていたりすると

表情は作らないのが正常というか

仕事でPCに向かっていて

あんまりニコニコしていないはず。

 

 

接客業は、逆にニコニコの顔で

固定されて、ニコニコのポジションで

顏が凝ります。

 

 

となると

 

普段動かさない「表情」を

自然に動かせるようになると

かなり印象が変われそうではないですか!!

 

 

 

 

「自然で良く凄く表情の良さ」

 

 

「顔立ちの綺麗さ」

 

この二つの

どっちがいいか?

 

 

北川景子と上戸彩の

どっちがいいかと同様に答えが出せないように

 

この二つは同等の価値があるものです♪

 

 

良く動く表情に欠かせないのが

顏の柔軟性で

 

体が固いのは自分で簡単にチェックできても

顏の柔軟性は、まったく分からないという方がほとんど。

 

顏ヨガや顔の体操をやって

それでOKかというと

そうでもなくて

 

自分である程度チェックできる方法としては

笑顔と真顔で判断です。

 

笑顔で「心が笑っても、目が笑えない」

「笑顔時の口周りの感じが、気に入らない」

 

真顔で「怖い顔になる」

 

などは、いまよりもっと

表情美人になれる可能性を

いっぱい秘めています。

ちょっと疲れを溜めているだけなんですよ。

顏は疲れが溜まりやすいんです。

 

 

 

フェイシャルデトックスを受けて

はじめて、「ここが凝っていたのか」と

ハッとされて、顔ケアに目覚めて

ぐんぐん綺麗になっていくと

こちらこそ、「ハッとして」綺麗になられたな~、と

驚きます。

 

 

筋肉がちゃんとしていて

正しい位置にあって本来の働きをしてこその

表情の良さなので

無理に動かさないで

美フェイスはお任せください。

 

 

 

 

初回限定のキャンペーンはこちらから!

初回限定割引あり!ハート

↓   ↓   ↓

ボディメニュー

脚やせメニュー

顔スッキリメニュー

 

 

 

ご予約は、メール・お電話で承ります

メール  info@genesis-az.com
24時間以内に、ご返信いたします。

 

電話       03-3585-2272

                 11時~20時30分電話受付(最終21時)

 

※技術中は、お電話に出られないことがあります。
手が空きしだい、折り返しお電話させていただきます。


■■■サロンのHP