エステの後のメイクはどうするか? | 小顔/リンパ×筋肉筋膜/リンパ痩身/脚やせ 麻布十番genese beaute

フェイシャルが終わった後、

『うるうる』『ピカピカ』


メイクをするのが、もったいないという、お声をよく聞きます



お顔のデトックスをすると

目鼻立ちがクッキリ見えたり


お肌の色が、とても明るく見えて

(これはイメージしてるより、かなり効果大です。)


『おお~Wハート』というくらい違うこともあるので



なんだか『そのまま』に、しておきたいのも、分かります



昼間は、それでも『日焼け止め』だけは、お付け下さいませ。

この季節でも、紫外線はカットしておきましょう。


夜で、太陽にあたらないお時間でしたら『そのまま』でどうぞ




そして、お風呂に入ってから来た場合は

なにもせず帰って、もう『そのまま』寝ちゃってくださいませ




フェイシャル中に、必要なものはお肌にしっかり入ってますし


詰まった『リンパ』なども、流して、スッキリとした輪郭になっていて



エステの後→メイクをして→落とす or メイクをしない


これだけの差で、フェイシャルの結果が、大きく変わる訳でもないのですが



エステの後、

なんとなく、効果を長く持たせたい


私たちの『気持ち』ですよね~キラキラ



『綺麗でいたい』という気持ちが

ホントに綺麗をつくるので



その『メイクは、どうしよう。。』という

気持ちを大事にされて


もっともっとお綺麗になってくださいませ。



いつも応援ありがとうございます☆
↓     ↓     ↓
人気ブログランキングへ

小顔・セルライト・脚やせ
恋の矢genesis holistic&detox
ご予約 03-3585-2272 (11時~20時30分受付)
便利なメール予約 
info@genesis-az.com
HP
http://www.genesis-az.com