藤原浩です

ごめんなさい嘘つきました

チームENDLESSのACOです

 

9/6に新曲出ております

CDシングル

男、涙の酒/からすなぜ鳴く

タワレコでも

 

amazonでも

 

 

 

そして9、10月のTV出演情報です
 

9/10(日) 朝5:00~BSトゥエルビ
竹島宏の歌MAX📺

9/12(火) 朝5:30~BSトゥエルビ
清水節子の歌日記

10/22(日) 夜19:30~BSプレミアム
NHK日本のうたです
 

10/2(月) 夜20:00~BS日テレ
歌謡プレミアムです

 

CD買ってTV見てくださいね~

 

その前に動画チェック!!

 

 

 

ところでミサイルえいしんは元気してるかな~?

おっきくなったのかな~??

 

そんな私

昨晩は

鏡の国のアコっす

VIPな雰囲気味わってました~

 

 

では
 
ご本家藤原浩さんのブログです

すべてはここから始まった

この方が言い出さなければ…

 

 

 

 

 

藤原浩さんの作品です

 

 

 お世話になっていますシリーズ

公式ライバル?「WAN」さんのブログ

公式ライバル?「WAN」さんのショップ

公式お友達?「抹茶ん」さんのブログ

 

チームendlessシリーズ

リーダー 「おとーさん」のブログ

「大魔王」のブログ

「いっち~」のブログ
「まぁ~」のブログ

(敬称略したりしなかったり)