おはようございます
ダブル台風☔️
夜中から猛烈な雨☔
びしょ濡れです
昨日は午後地震〜また夜地震🫨
独りで居ると怖い
スマホ📱とタブレットの緊急🚨警報音がタマラン‼️
も体調悪くなるほどなんで鳴らないようにしたよ
とんでもない大音量にビビる!
設定から入り
通知をクリック
いちばん下にスクロール
↓コレをオフに
皆さん
では台風☔️引き続き気をつけてください
おはようございます
ダブル台風☔️
夜中から猛烈な雨☔
びしょ濡れです
昨日は午後地震〜また夜地震🫨
独りで居ると怖い
スマホ📱とタブレットの緊急🚨警報音がタマラン‼️
も体調悪くなるほどなんで鳴らないようにしたよ
とんでもない大音量にビビる!
設定から入り
通知をクリック
いちばん下にスクロール
↓コレをオフに
皆さん
では台風☔️引き続き気をつけてください
またまた台風🌀が近づいています☔️
夜中から本降り☔️