おはようございます


ダブル台風☔️


夜中から猛烈な雨☔


びしょ濡れです













昨日は午後地震〜また夜地震🫨


独りで居ると怖い


スマホ📱とタブレットの緊急🚨警報音がタマラン‼️


も体調悪くなるほどなんで鳴らないようにしたよ



とんでもない大音量にビビる!




設定から入り


通知をクリック


いちばん下にスクロール




↓コレをオフに




皆さん


では台風☔️引き続き気をつけてください


おはようございます


ジメジメ☔️






東京は今のところ


台風☔️マックスは明日の朝からかなぁ


☔️ばかり降る年です




またまた台風🌀が近づいています☔️


夜中から本降り☔️










しかもダブルで






タマラン



一昨日は


私はシュウマイを食って胃もたれMAXでした




シュウマイ弁当も高くなりましたよ


昨年値上げし1070円〜今年値上げし1180円


そしてカジキはかなり小さくなったなぁ


あっ!


ワシはこの中でも

残すのは…

唐揚げ食べない

しょうが食べない

杏食べない

梅干し食べない


😭😭😭😭




皆さん


昨日はお誕生日にメッセージやらお祝いやらありがとうございました


🙇🙏









お天気下り坂


台風🌀☔️が近づいています


皆さんご注意下さいませ


🙏