皆さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お久しぶりです
あっ!カナヘイ使えるようになってる↖️w
えーと
今日は友達の両親がやってる車屋さんでワンコインオイル交換キャンペーン(客寄せ)に行って参りました🚗💨
案の定、友達も家業を手伝いに来てました
オイル交換をやってる間に友達とバイク談義に花を咲かせてると友達の母親が来て、今日は時間があるの?って聞かれたからなんで?って答えたら店先に新型車がズラリ並んでて全部試乗出来るから乗ってってと
その新型車の中になんと!あのホンダのS660があるではありませんか!!!
キャ───(*ノдノ)───ァ
さすがにこれは試乗車じゃないよね?って聞いたらこれもそうだから乗れるよって( ̄▽ ̄)ニャリ
早速乗って来ました(*´艸`*)ァハ♪
スポーツカー?だけあって着座位置が低く閉所恐怖症の方では辛いかもしれない車です(笑)。自分的には狭い場所は苦手ではないので違和感はありませんでした
友達曰く画面中央左のスポーツモードボタンを押さないとエコモードになってしまうらしく全開で乗りたいならスポーツモードにして乗らないとダメだよって言われ早速スポーツモードに❤
メーターが赤く光ってるのがスポーツモードらしいです。
一応友達に飛ばしてもいいの?とお伺いを立てたらOKとの事で全開で走って来ました(笑)
ディラーで試乗するのと違い同乗ではないので、もうやりたい放題です!!!
早速山道を走ってきました。・*・:≡(「・ω・)「
まぁ軽の割にキビキビ走るゎキビキビ曲がるゎでビックリでした!ブレーキの効きがチョッピリ不満だった気が。。ゆっくり走ったら全く問題ないレベルです
黄色メッチャプリティーで大好きです
無事車屋さんに帰って友達にどうだったって聞かれて。。うんいいね(笑)宝くじ当たったら考えるねッって(*゚ε゚*)プッ!!
↑↑↑(*´艸`*)ァハ♪
試乗はタダだからね
車屋さんに戻ってきて友達と次回のツーリング話をして来ました3月辺りに行ってきます(予定)
ではでは





