こんばんは(*´ω`*)ノ))




更新を怠けて久しぶりの更新です(^_^;)



最近、体のたるみが気になりダイエットを始めました(笑)








言ってもウォーキングのみです爆笑




日曜日の成果です(笑)



{A6D84A30-9FAA-4968-B214-76505A9438E1}



いや~よく歩いたゎ(´ヮ`;)



最近チョッピリだけど成果が出てきました♪



去年のセールで買ったDICKIESのハーフパンツ爆笑


迷彩?かと思いきや鳥さんがいっぱいポーン


これ意外に可愛いくないすかラブ


{02773A17-86A0-4F15-AF02-371449358632}



デザインが気に入って買ったものの肝心のサイズはパンパンで笑い泣き



最近、久しぶりに穿いてみたら、なんとベルト無しで歩くと2歩で脱げます笑い泣き



まだまだ道のりは遠いけど毎日10000歩目標で頑張ってます。



また成果が出た暁には、ご報告致します(笑)




(*´∇`)ノシ ではでは~