更新を怠けて久しぶりの更新です(^_^;)
最近、体のたるみが気になりダイエットを始めました(笑)
と
言ってもウォーキングのみです
日曜日の成果です(笑)
いや~よく歩いたゎ(´ヮ`;)
最近チョッピリだけど成果が出てきました♪
去年のセールで買ったDICKIESのハーフパンツ
迷彩?かと思いきや鳥さんがいっぱい
これ意外に可愛いくないすか
デザインが気に入って買ったものの肝心のサイズはパンパンで
最近、久しぶりに穿いてみたら、なんとベルト無しで歩くと2歩で脱げます
まだまだ道のりは遠いけど毎日10000歩目標で頑張ってます。
また成果が出た暁には、ご報告致します(笑)
(*´∇`)ノシ ではでは~


