お久しぶりです
今年も早いものでもう10月の半ばですね
と
前置きはこれくらいにして(*゚ε゚*)プッ!!
先程、久々にAWA(ミュージックアプリ)を起動してみたら・・・
以前自分が作ったプレーリストが凄い事になっていて(大げさ)誰も聞いてくれる人なんていないだろうと思い作ったんだけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
なんと!
再生が542回(°0°)!!
しかもお気に入りしてくれた人が15人(°0°)!!
コアな自分の好みに共感してくれたコアな方が15人も(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)プッ
で
無料期間中に作った第2作がこちら(笑)
こちらも聴いてくれてる方がいました(*´艸`*)
どこのどなたか存じ上げませんが、お気に入り、聴いて下さった皆さんこの場を借りて御礼申し上げますm(*_ _)m
なんか嬉しくてブログに載せちゃいました♪
こんな内容でずびばぜん(#)'3`;;)・;'.、グハッ
ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


