お久しぶりです滝汗


今年も早いものでもう10月の半ばですねショボーン






前置きはこれくらいにして(*゚ε゚*)プッ!!




先程、久々にAWA(ミュージックアプリ)を起動してみたら・・・



以前自分が作ったプレーリストが凄い事になっていて(大げさ)誰も聞いてくれる人なんていないだろうと思い作ったんだけど(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋



なんと!





{6EF1F9F1-5E21-4316-84F2-C57B1AA28B25}



再生が542回(°0°)!!


しかもお気に入りしてくれた人が15人(°0°)!!


コアな自分の好みに共感してくれたコアな方が15人も(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)プッ






無料期間中に作った第2作がこちら(笑)




{88FC9DB1-2EDE-4010-8D0E-20FA7F7976F1}


こちらも聴いてくれてる方がいました(*´艸`*)



どこのどなたか存じ上げませんが、お気に入り、聴いて下さった皆さんこの場を借りて御礼申し上げますm(*_ _)m



なんか嬉しくてブログに載せちゃいました♪



こんな内容でずびばぜん(#)'3`;;)・;'.、グハッ




ではでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪