お久しぶりぶりです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
昨日は会社が休みだったので、ぼっちツーリングに出かけてきました(*˙︶˙*)☆*°
目的地は決めずに何となくフラフラ走ってました(笑)
すると静岡を越え、清水を越え、富士を越え結局沼津まで来てしまったので目的地は芦ノ湖になっちやいました(╭☞•́⍛•̀)╭☞
箱根の山を登るまでは気温が高くベタベタしてたけどイザ頂上に着くと気温が18℃まで下がってて革ジャン着てても寒いくらいでした(>_<)
到着ヽ(^0^)ノ
ここまで来るのに少し疲れちゃったので湖畔を目の前にUターン(>︿<。)
帰りはサクッと新東名で o゚孕o三
新東名のって早速休憩![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
海の向こうに見えるのが伊豆半島だよ。曇ってて綺麗じゃないけど(ノω`)
ここからは大急ぎで帰りました(゚Д゚;)
家に着いてメーターを見てみると164㌔なんだけど目的地の少し前でチャージしてリセットしたからブラス70㌔くらい合計234㌔ほど走ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
CBくん←バイクね お疲れさま( ¨̮ )
ではでは
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
昨日は会社が休みだったので、ぼっちツーリングに出かけてきました(*˙︶˙*)☆*°
目的地は決めずに何となくフラフラ走ってました(笑)
すると静岡を越え、清水を越え、富士を越え結局沼津まで来てしまったので目的地は芦ノ湖になっちやいました(╭☞•́⍛•̀)╭☞
箱根の山を登るまでは気温が高くベタベタしてたけどイザ頂上に着くと気温が18℃まで下がってて革ジャン着てても寒いくらいでした(>_<)
到着ヽ(^0^)ノ
ここまで来るのに少し疲れちゃったので湖畔を目の前にUターン(>︿<。)
帰りはサクッと新東名で o゚孕o三
新東名のって早速休憩
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
海の向こうに見えるのが伊豆半島だよ。曇ってて綺麗じゃないけど(ノω`)
ここからは大急ぎで帰りました(゚Д゚;)
家に着いてメーターを見てみると164㌔なんだけど目的地の少し前でチャージしてリセットしたからブラス70㌔くらい合計234㌔ほど走ってきました٩(ˊᗜˋ*)و
CBくん←バイクね お疲れさま( ¨̮ )
ではでは
iPhoneからの投稿






