こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
今日は午後から少し時間が出来たのでなんと(゚◇゚;)
大井川鉄道の期間限定で走ってるトーマスを見てきましたd(^_^o)
田舎の無人?駅っすココをトーマスがスルー(≧▽≦)b
駅名はたのくち⁈
ついに本命の登場です

もう少しアップで(笑)
スルーだったからしっかり撮れなくて申し訳ないです(^◇^;)
この後、帰りながら他のポイントで撮影するつもりが道が混み過ぎて結局最初のポイントのみでした(T_T)
雨が降ってなければバイクで来たのに
(>Д<)
次こそゎバイクで

ではでは
iPhoneからの投稿




