無料コカコーラゼロ片手に少し遅いご飯です(゚д゚)
伊勢冷うどんちくわ&たまごトッピング
(๑>◡<๑)
少々味が薄かった(꒦ິ⌑꒦ີ)
続きましてメーカーのブースなんですが写真が電池の都合上2枚しかありません。ごめんなさいm(_ _)m
エヴァンゲリオンレーシングのブースが1番賑わっていたので📷
あと1枚はマーチン推しの1台‼︎
くまモンコラボのモンキーw
猿なのに熊⁈ 熊なのに猿⁈
タンクに付いてるくまモンのエンブレムが異様にかわいいっす(๑>◡<๑)
一家に一台いかがですか(笑)
まだまだ色々回ったんですが写真が無いのてこの辺でレースの方に戻ります。
今年の8耐はウエット、ドライの繰り返しで転倒もありペースカーが何回も入って忙しいレースでした。見てる方は白熱するんだけどね( ゚艸゚;)
色々波乱はあったけどいよいよゴールです。ここまでくると何もなく最後まで走り切って欲しいっす(O_O)
ここでゴールです
何回見ても8耐のゴールは感動っす(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
毎年最後の花火を見ると明日は仕事なんだよなぁ~って現実に戻されます(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く来年にならないかなぁ~(笑)
あっ
別の8耐の結果発表忘れてましたw
コカコーラゼロ4本
コカコーラ1本
アクエリアスゼロ3本
合計8本でした(笑)
今年は涼しかったわりに飲んだなぁ~
ではでは
iPhoneからの投稿
伊勢冷うどんちくわ&たまごトッピング
(๑>◡<๑)
少々味が薄かった(꒦ິ⌑꒦ີ)
続きましてメーカーのブースなんですが写真が電池の都合上2枚しかありません。ごめんなさいm(_ _)m
エヴァンゲリオンレーシングのブースが1番賑わっていたので📷
あと1枚はマーチン推しの1台‼︎
くまモンコラボのモンキーw
猿なのに熊⁈ 熊なのに猿⁈
タンクに付いてるくまモンのエンブレムが異様にかわいいっす(๑>◡<๑)
一家に一台いかがですか(笑)
まだまだ色々回ったんですが写真が無いのてこの辺でレースの方に戻ります。
今年の8耐はウエット、ドライの繰り返しで転倒もありペースカーが何回も入って忙しいレースでした。見てる方は白熱するんだけどね( ゚艸゚;)
色々波乱はあったけどいよいよゴールです。ここまでくると何もなく最後まで走り切って欲しいっす(O_O)
ここでゴールです

何回見ても8耐のゴールは感動っす(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
毎年最後の花火を見ると明日は仕事なんだよなぁ~って現実に戻されます(꒦ິ⌑꒦ີ)
早く来年にならないかなぁ~(笑)
あっ
別の8耐の結果発表忘れてましたw
コカコーラゼロ4本
コカコーラ1本
アクエリアスゼロ3本
合計8本でした(笑)
今年は涼しかったわりに飲んだなぁ~
ではでは
iPhoneからの投稿






