お久しぶりです(^_^;)


暑い日が続きますが皆さん調子はいかがですか?


自分は少しバテ気味ですが何とか頑張ってます(*^-^)b



突然ですがΣ(゚д゚;)



大した事ではないけど報告が・・・






なんとウッドストック








今年もまた鈴鹿8時間耐久ロードレース観戦に行ってきますニコニコ






去年はプチ熱中症でヘトヘトだったので今年はしっかり準備して楽しんできたいと思います^^







今から気分アップてかないとねグッド!







気分を上げるといえばこんな曲はいかがですか音譜






ではでは手