ついに2014年も始まりました🎍
さてさて
新年一発目は昨日友達と深夜のドライブに行った時の事です。
ひたすら当てもなく彷徨ってたらw

エスパルスドリームプラザっす。でも深夜なので真っ暗しかも男二人でパチパチ📷してたらカップル出現で焦って撮ったらスーパーピンぼけ(´Д` )
なにやら奥の方が賑やかだったので行ってみたら✨

オーシャンプリンセス號❗️❗️
こんな船操船してみたいなぁ~
もう少し小さかったら出来るんだけど💦
この後、世界遺産に登録された三保の松原に行ったんだけど真っ暗で何が何だか分からなかったので今回は撮影は無理でした😭また出掛ける事があったら激写してきます📷📷📷
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは
さてさて
新年一発目は昨日友達と深夜のドライブに行った時の事です。
ひたすら当てもなく彷徨ってたらw

エスパルスドリームプラザっす。でも深夜なので真っ暗しかも男二人でパチパチ📷してたらカップル出現で焦って撮ったらスーパーピンぼけ(´Д` )
なにやら奥の方が賑やかだったので行ってみたら✨

オーシャンプリンセス號❗️❗️
こんな船操船してみたいなぁ~
もう少し小さかったら出来るんだけど💦
この後、世界遺産に登録された三保の松原に行ったんだけど真っ暗で何が何だか分からなかったので今回は撮影は無理でした😭また出掛ける事があったら激写してきます📷📷📷
本年も宜しくお願いしますm(_ _)m
ではでは
