祝 世界遺産❗️こんばんは(^o^) 今日は午後から少し用があり出掛けてる時にふと山の方を見ると富士山が見えたので激写して来ました( ☆ω☆) ロケーションは富士山静岡空港っすw あまり綺麗に撮れてなくて申し訳ないです(>_<) ブログを見ていただきありがとうございましたm(_ _)m 皆様よいお年を( ´ ▽ ` )ノ