こんばんは(^_^)
今日もPCソフトの講習で名古屋に来ています。
前回果たせなかった夢❓❗️(大げさ)
それは
やばとんのみそカツw
さっそく食べて来ました(^q^)

食べた感想は•••
ヤバうまでした((((;゚Д゚)))))))
以前食べたジンギス丼を超えてました❤️
正直みそが少々苦手なんだけどσ(^_^;)かなり美味いです。ソースとみそのハーフで頼んだんたけど、みそだけにしとけばよかったって後悔した始末です(T_T)
皆さんもぜひ名古屋にきたら食べて下さい。
ってか絶対食べて下さいm(_ _)m
番外編w
シャツが欲しくなって、こんなの買っちゃいました(^_^;)
ベンデービス💕

もう一枚

明日も一日講習頑張りますp(^_^)q
ではでは👋
今日もPCソフトの講習で名古屋に来ています。
前回果たせなかった夢❓❗️(大げさ)
それは
やばとんのみそカツw
さっそく食べて来ました(^q^)

食べた感想は•••
ヤバうまでした((((;゚Д゚)))))))
以前食べたジンギス丼を超えてました❤️
正直みそが少々苦手なんだけどσ(^_^;)かなり美味いです。ソースとみそのハーフで頼んだんたけど、みそだけにしとけばよかったって後悔した始末です(T_T)
皆さんもぜひ名古屋にきたら食べて下さい。
ってか絶対食べて下さいm(_ _)m
番外編w
シャツが欲しくなって、こんなの買っちゃいました(^_^;)
ベンデービス💕

もう一枚

明日も一日講習頑張りますp(^_^)q
ではでは👋
