こんばんは(^_^)

今日もPCソフトの講習で名古屋に来ています。

前回果たせなかった夢❓❗️(大げさ)


それは


やばとんのみそカツw

さっそく食べて来ました(^q^)



食べた感想は•••




ヤバうまでした((((;゚Д゚)))))))


以前食べたジンギス丼を超えてました❤️

正直みそが少々苦手なんだけどσ(^_^;)かなり美味いです。ソースとみそのハーフで頼んだんたけど、みそだけにしとけばよかったって後悔した始末です(T_T)


皆さんもぜひ名古屋にきたら食べて下さい。

ってか絶対食べて下さいm(_ _)m


番外編w


シャツが欲しくなって、こんなの買っちゃいました(^_^;)

ベンデービス💕



もう一枚



明日も一日講習頑張りますp(^_^)q


ではでは👋