こんばんは

今日は朝から、けんちゃんとツーリングに行って来ました





予報は
だったけど半ば強引に行っちゃいました
だったけど半ば強引に行っちゃいました
目的地は会社の上司からオススメされた長野県のしらびそ高原。絶景らしい

出発の時間が遅かったので行きは、ほぼノンストップだったので写真はありませんm(_ _)m
しらびそ高原に到着したのは2時頃になってしまい、お腹も空いてたので景色より、遅い昼食をとる事にしました(^p^)

ジンギス丼w
1000円www
これがまた見た目もスゴいけど味もヤバかったΣ(゚д゚lll)
スタンディングオベーション級です

お腹もいっぱいになり、本題の絶景です。

雲の高さ見て下さい

目線と同じ高さです


もう一枚w

ふとレストランでこんなの発見


下栗の里

レストランで聞いたら、ここから近いらしく早速行ってみました






さっきの景色が何処にもない(T_T)
またまたお店で聞いたら、ここから15分山道を歩くとあの景色が見られる様なので、疲れた体にムチ打って行ってきました


もう一丁

和製マチュピチュみたい(°∀°)b
暫し見入ってました。
もどって来たら4時過ぎ(T_T)
大急ぎの帰り道(^◇^;)
遅くなったので、新東名の森SAで晩御飯


とろろご飯w
結構美味しかったよ(^q^)
その後、大急ぎで帰宅(^◇^;)

やっと到着しました。
ちなみに走行距離は片道ですm(_ _)m
約280キロだったけど、ほぼ山道なので今回はキツかった(>_<)
でも楽しかったw
けんちゃんお疲れ様

ではでは
