こんばんはニコニコ


今日は朝から、けんちゃんとツーリングに行って来ましたあせるあせるあせる
 

予報はくもりだったけど半ば強引に行っちゃいましたグッド!


目的地は会社の上司からオススメされた長野県のしらびそ高原。絶景らしい目

出発の時間が遅かったので行きは、ほぼノンストップだったので写真はありませんm(_ _)m


しらびそ高原に到着したのは2時頃になってしまい、お腹も空いてたので景色より、遅い昼食をとる事にしました(^p^)


{6DBECABD-1854-4F68-B1A5-157D62CCC451:01}

ジンギス丼w

1000円www

これがまた見た目もスゴいけど味もヤバかったΣ(゚д゚lll)

スタンディングオベーション級ですアップ


お腹もいっぱいになり、本題の絶景です。

{725CA45E-7CE3-497F-820F-992F207FB720:01}

雲の高さ見て下さいにひひ

目線と同じ高さです目

{C8359736-4466-42F2-87E3-27D90F22B9DF:01}

もう一枚w

{8654D632-9C6E-4E51-AA32-8EC4A3F4CAAF:01}



ふとレストランでこんなの発見

{C8373BFE-6B86-4D38-BC41-56B9E46C6F3F:01}

下栗の里

レストランで聞いたら、ここから近いらしく早速行ってみましたDASH!DASH!DASH!

{F2BE7701-C0E3-4345-A08E-BA7BEDF8AD04:01}

さっきの景色が何処にもない(T_T)

またまたお店で聞いたら、ここから15分山道を歩くとあの景色が見られる様なので、疲れた体にムチ打って行ってきましたガーン

{A41762D2-8210-4B0D-8836-9B593CC0815F:01}

もう一丁

{CFBB39FE-6604-456A-873B-0D864033B06A:01}

和製マチュピチュみたい(°∀°)b 

暫し見入ってました。

もどって来たら4時過ぎ(T_T)

大急ぎの帰り道(^◇^;)

遅くなったので、新東名の森SAで晩御飯ナイフとフォーク

{47DD62D9-3FDF-416D-BBD7-5ABB521B1C11:01}

とろろご飯w

結構美味しかったよ(^q^)

その後、大急ぎで帰宅(^◇^;)

{7BE59E92-ADE1-45B5-AD9A-6E640D18473F:01}

やっと到着しました。

ちなみに走行距離は片道ですm(_ _)m

約280キロだったけど、ほぼ山道なので今回はキツかった(>_<)

でも楽しかったw

けんちゃんお疲れ様にひひ


ではでは