こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日は出張で名古屋に来てます(^_^;)
朝から電車に揺られ→講習→同僚と名古屋散策、20000歩は軽く歩きました(大汗)
その時の写メです。

ご存知テレビ塔?
で いいんだっけ?
それから

何じゃこりぁ~
ビルと観覧車のコラボw
田舎もんにはカルチャーショックですねw
最後は‼

最後は、同僚が是非食べてと(^p^)
矢場のとんのみそかつ・・・
みそかつ苦手なんだけどσ(^_^;)
つい買ってしまいました(>_<)
って開けてみたら同僚に味噌持ってかれてました(大汗)
これじゃあただのかつじゃん(T ^ T)
電話して起こすのも悪いので、ただのかつ的な感じでいただきました(爆笑)
オチもついたので今日はこの辺で(⌒▽⌒)
ではでは
今日は出張で名古屋に来てます(^_^;)
朝から電車に揺られ→講習→同僚と名古屋散策、20000歩は軽く歩きました(大汗)
その時の写メです。

ご存知テレビ塔?
で いいんだっけ?
それから

何じゃこりぁ~
ビルと観覧車のコラボw
田舎もんにはカルチャーショックですねw
最後は‼

最後は、同僚が是非食べてと(^p^)
矢場のとんのみそかつ・・・
みそかつ苦手なんだけどσ(^_^;)
つい買ってしまいました(>_<)
って開けてみたら同僚に味噌持ってかれてました(大汗)
これじゃあただのかつじゃん(T ^ T)
電話して起こすのも悪いので、ただのかつ的な感じでいただきました(爆笑)
オチもついたので今日はこの辺で(⌒▽⌒)
ではでは
