こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は出張で名古屋に来てます(^_^;)


朝から電車に揺られ→講習→同僚と名古屋散策、20000歩は軽く歩きました(大汗)


その時の写メです。




ご存知テレビ塔?


で いいんだっけ?


それから





何じゃこりぁ~


ビルと観覧車のコラボw


田舎もんにはカルチャーショックですねw


最後は‼




最後は、同僚が是非食べてと(^p^)


矢場のとんのみそかつ・・・






みそかつ苦手なんだけどσ(^_^;)


つい買ってしまいました(>_<)


って開けてみたら同僚に味噌持ってかれてました(大汗)


これじゃあただのかつじゃん(T ^ T)



電話して起こすのも悪いので、ただのかつ的な感じでいただきました(爆笑)


オチもついたので今日はこの辺で(⌒▽⌒)


ではでは