오늘은 날씨 너무 좋다 ですよー。
さっきまで暗かったのに。
さてさて、去った土日は学園祭っした!
ひゃー、あんまり、準備とか話し合いとか参加してなくて、どーなるんだろーとおもってたんですが、いやぁー、たのしかったのなんのって(*´∀`)
めっちゃ大盛況!完売しましたー!
まさかこんなに売れるとは(°Д°)
休憩時間にお化け屋敷もひとつははいれたし、食べ物も食べたし、友達の舞台もみたし!
楽しかった!(*´∀`)
最後の打ち上げも、楽しかった(^^)
睡眠時間やばかったですが、充実した2日間になりました!\(^^)/
参加しようって、提案してくれた方々に感謝!
そして、中心で動いてくれた人にも感謝!(^^)
そしてそして、学祭2日目、私、気づいたことがありました。🙆今の今まで少しスルーしてきた、私自身の気持ちΣ(´□`;)ごめんね(´・ω・`)
なんか最近は気持ちの変化が激しいなぁ( ´△`)
ま、気づいたというか、自覚してしまったものは仕方ないので。でも、解決策はもとからないので、思う存分素直にいきたいとおもいます。
そして、ほっておく。あんまり、それを考えるときっと、精神的に持たないと思うので(´・ω・`)
では、ちょっと、授業まで寝てこよーかな!
みなさん、よい1日をー\(^^)/
Have a good day^^
