5-ALA インフル実験のその後~ | 手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

手取12万のダメダメ営業マンから年商6億円の創業起業家へ /知識・経験ゼロでも成功する秘訣教えます 筒浦広幸

世の中年達に送る、僕のライフスタイル。時の流れに全力で抵抗している様を見て楽しむも良し!笑うも良し!マネするはもっと良し!三方良しで日本のおっさんを元気にします!

皆様こんにちは!

 

前回は次男坊のインフルエンザの記事を書きましたがその後の経過報告です。

 

僕が感染するかどうか車中でマスク無しで接触し、様子を見てました。

 

結論から先に言いますと

 

全く症状はありません。

 

いろいろな要因はあるので5-ALAのおかげなのかどうかわかりませんが、とにかくあれほどの接触でも感染しないものなんですね。。。

 

最近寝不足だし、普通なら免疫下がってるから感染しそうな状況なんですけどね(笑)

 

そうそう、寝不足と言えば、本業と新しく立ち上げるビジネス勉強会の資料作りでここ1か月くらいずっと寝不足(4時間睡眠)なんです。

でもswitchを飲み始めてから、寝不足でも朝バチっと目が冷めちゃうんですよね。不思議だな~。

しかも日中もそこそこ元気なんですよね(さすがに7時間睡眠の時ほどよくはないですが)

でもって、寝不足のわりには集中力が前より持続してる気がする!頭もクリアかな。

 

新しい事も初めてモチベーションも上がってるんだと思うし、ひとまずこんな感じの生活を当分続けていくと思うのでswitchは手放せんなぁ~と思ってます

 

インフルにも感染せず今日も元気に感謝!!!

 

さあて、今日も一日お仕事頑張りまっす(笑)

 

良い休日を!